ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

明治東京恋伽 イベント夜の部に行ってきたよ!

みなさまごきげんよう☆
ゆずなです(o'∀'人)


昨日のAGFに続きまして、
本日も乙女充と洒落込んで参りました☆


そう、それは

「明治東亰恋伽ハイカラ浪漫劇場2」

もとはケータイ向けゲームより
PSP化されたこの作品。
華々しい人気キャスト勢ぞろい!
時折ダミーヘッド音声での囁きも楽しめる良作、
めいこいのイベントでございます!(o'∀'人)


A嬢が血を吐くような思いでゲットしてくれた
この人気イベントに、
今回ご一緒させていただきました…!
ありがとうございます…!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


今回のイベントの模様は
既にDVD化されることが決まっておりまして、
細かなことは触れることが出来ませんが

キャストの皆さんがとても輝いてました…!!!!!
。゚(●'ω'o)゚。


立花さんが実際にカタカナ語句を読まれる様子を
直に拝見出来たのはとても楽しかったし、
変わった趣味をお持ちの紳士、森鴎外を
演じる浪川さんはいい具合にいじられ(笑)
鳥海さんは音奴(おとやっこ)姐さんの美声も披露くださり…☆


それにしても、
のぶくん&KENNさんの可愛らしさは
罪だと思いました( ^ω^ )



どこまでもフリートークで可愛らしさが
滲み出てしまうお二人を、
お兄様方がこう、上手いこと引き出してくださっておりww


特に鳥海さんは、いーい具合にしょっぱなからボケをかましてくださってww
慌てるのぶくんを見られて幸せでした(〃ノωノ)

朗読劇にゲームに
ときめくセリフも、キャストさんのわいわいな様子も
てんこ盛り!
大変エンジョイさせていただきました♥︎


何よりKENNさんの
ライブパフォーマンスは
めためたかっこよすぎた。


ステージを所狭しと駆け回るKENNさんは
すごく輝いてました……!!!
(〃ノωノ)

一曲だけでしたが、
会場内のお嬢さん方とみんなで手を振り上げて、
とっても盛り上がりました♪


最後にはなんと嬉しい追加情報まで…!


アンテナ感度の高いお嬢さん方は
既にご存知かと思いますが、
続編決定ANDドラマ化プロジェクト始動!


来年も、めいこいがホットな年となりそうです…☆(。ノω<。)ノ))

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/03 (Sun) 】  イベントレポート  | CM(4)
なっなんだって…!
こんばんは(*ゝω・*)ノ
記事を読んで荒ぶり、遅い時間にも関わらずコメントを残しに来ましたw
お邪魔いたします~!!

こちらにまとめてで失礼しますが、AGFお疲れ様でした!
私も昨年初めて行きましたが、どこに行っても人・人・人で
人ごみに揉まれながら参加した覚えがありますww
なので、オトメイトブースの鬼気迫る様子が目に浮かびます(;^_^A
それでも満喫されたようなので良かったです♪


そして!めいこいイベント!参加されたのですね~(≧∇≦*)
私はシリアルナンバーでの視聴待機中ですが、
キャストの皆さんが輝いているということで、
ますます楽しみになりました…!!

特に浪川さんの弄られ具合と、
岡本さん&KENNさんの可愛らしさを全力待機します!
お兄様方、グッジョブ(o´∀`)b

さらにKENNさんのライブパフォーマンスまで!
最近はめいこいの影響でKENNさん熱が高まっているので、
想像するだけで、もう(。ノωノ)
「めためたかっこよすぎた」に全力全開で反応してしまいますww
とっても楽しみです~!

そして、ステキ情報も満載で!
続編、とっても嬉しいです(≧∇≦*)
どのキャラも声優さんも素敵な方ばかりなので、
今からドキドキしてます!(気が早いw)
そして、ゆずなんが最終的に誰が一番なのかも楽しみにしてますね♪
もちろん鏡花ちゃんも好きです~!!
では、さすがにこれ以上はテンションが危なそうなので失礼しますw
また来ますね~ヾ(o´∀`o)ノ
【 2013/11/04 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ♪
奏楽っち、こんにちは~♪
わぁわぁ!コメントありがとうvv

連休の最終日は、もう灰のように寝こけていたよww


奏楽っちも、昨年はAGFいかれたのね!
昨年は何ブームがきてたのかな・・?!(・ω・*
館内を知ってるキャラクターのレイヤーさんが闊歩してて
サンシャインシティがなんだかすごいことになってたよww

めいこいの昼公演、もう見た見た~!?
私、タイムシフト予約済み!まだ見られていないけど
楽しみにとっておいてる状態ですww

参加したお友達によると、ゲームタイムが
すっごく面白かったとか・・!?

そういえば奏楽っち、けんぬのめいこい主題歌を
カラオケで歌ったんだったよね!?
ふぉー!今度ぜひ私もその場に居合わせたいものだぜ・・・!


そうそう!めいこいの最新情報、
すっごく嬉しかったよね~~~♥

アニメ化は、お昼の回では明かされていなかったらしくて
会場ではどよめきと拍手が沸き起こっていたよ。

きっと来年になったら徐々に情報が出てくるよね!
楽しみに待ちたいと思いますv

【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
再び…!
再び参上しております|д・) ソォーッ…
どうしても返信をと思ったので!

AGF…昨年はやっぱりうたプリブームでした!
他にも気になるものをいくつかピックアップして、乙女の戦場へ…!
まだブログを始める前だったので、もしブログをやっていたら
落ち着かないレポートを上げていたと思われますwww
レイヤーさんも凄いですよね~!
知ってるキャラクターを見かけるたびに目で追ってましたw

めいこいの昼公演は何だかもったいなくて、まだです~(>_<)
とても楽しみなので、ゆっくり見れる日を見極めているところであります!
ゲームタイム!ドキドキ…

あっそうなんです~。歌っちゃいました(^^)v
そして歌うたびにCDが欲しくなるというww
ぜひ今度は、ゆずなんと一緒に…!
いつでもお待ちしてます♪

めいこいの情報、楽しみですね(≧∇≦*)
色々と楽しめた作品なので、今後の情報に期待したいと思います!
それでは今度こそ、お邪魔しました~!
【 2013/11/08 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ☆パート2☆
ご返信ありがとうーーーー!!

前回もすでにうたプリがヤバかったのね・・・!
そうなんや・・・!!戦場、まさしくだね・・・!

うたプリといえば、
サンシャインシティを闊歩していた那月くんに
目が釘付けになった思い出が。
うたプリのコスしている方がすごく多くて、
「うぉ!?Q☆N勢ぞろい!?」みたいな興奮とかあったよww


めいこいの昼公演、私もまだ見てないんだ~♥
一度再生はじめちゃうと、24時間以内に観終えなきゃいけないんだったっけ?
それもあって、私もタイミングを見極め中ですww

カラオケについてもレスありがとう♪
あっという間に、もう11月なんだよね・・・!
また、タイミングを見てお誘いさせていただきます(´ω`)モフモフ♪
【 2013/11/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


