ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初めてのAGF…!行ってきたよ!

みなさまごきげんよう、ゆずなです(o'∀'人)

今日は早起きして、
乙女の祭典AGFに行って参りました!
(o'д')从('д'o)


今回は、
いつもイベントにご一緒させてくれるA嬢、
そしてHお姉様との楽しい遠足気分で。


いやーおかげさまで、
大変充実しておりました!


6時過ぎに池袋駅に着いた時には、
既に1500人並んでいるなどTwitterからの不吉な情報に戦慄しつつも
10時の開場とともにするすると列は流れ、スムーズに入場できました。
(といっても開場時間から30分ほど経過していたような気がしますが。。笑)


待ち時間には、
好きなゲームの話題や声優さんのお話しなど
ほのぼのムードで話尽きることもなく、トイレに行くタイミングを失ったことを除けば(笑)
とてもリラックスして過ごせた待機時間でした♥︎
A嬢、Hお姉様ありがとう…!


待機場所は、ところにより
屋根があったりなかったりするので、
出来れば折り畳み傘や
折り畳みイスがあると捗りそうです。


開場してからは真っ先に
イエローブースに向かいました。
今回の激戦区は
レッドゾーンだったようです。

オトメイトブースは鬼気迫る様子だったようです、
明日行かれる方はご武運をお祈りします…!


わたしは、実は…
うたプリブースに直行しまして、
その後はほぼイエローブースで過ごした次第です。

心配されたうたプリのポーチ完売は
昼過ぎから出たようですね。

早朝組には行き渡る位の比較的潤沢な在庫と、
ケアが行き届くスタッフ配置がされていて
とってもスムーズに感じました☆


私の代わりにレッドゾーンに特攻してくださったお二人に
お土産にコレ渡したら、とても喜んでいただけました!w



こちらはアニメイトでも発売予定の商品ですので皆様も是非。
案外、小ぶりサイズで可愛らしいですよ!!(o'∀'人)


もうひとつ特筆すべきは、
タイトーブースで引いた恋戦隊タイトーくじ。


まさかのA賞、B賞を
ダブルゲットする幸運をつかみましたww



書き下ろしのクリアポスター!
A嬢には

「ランチョンマット?(^ω^)」

と、容赦ないナイスツッコミいただきましたが
これ書き下ろしだからne!ww
珍しくくじ運が良く、嬉しかったです。w


なおB賞はタンブラー!
タンブラーデザインは2種類から選べます♥︎
私はブラック推しなので、
レッドとブラックが大きく描かれたデザインを選びましたヾ(*´▽`*)ノ


そのほか、
代理購入していただいたFree!のキーホルダーや
無料配布CD、無料フライヤーなど
盛りだくさん!!

持参した大きなショッパーでは
到底収まらなくて、
結局両手に大荷物抱えて帰路についたのでした。。笑


明日もAGFは続きます。
朝からチャレンジされる方は、
どうか暖かい格好でお出かけくださいね!


以上、
レポートになってないAGF記事でした☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/02 (Sat) 】  イベントレポート  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0