ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

めいこい萌えるでよ…!

こんにちは、ゆずなです(*'ω'*)


明治東京恋伽、通称めいこい

泉 鏡花さん と川上 音二郎さん
攻略完了しましたー!(/・ω・)/



よござんすなぁ・・・!

もう、特に泉鏡花さんにはしてやられたというか
絶っっっ対、この子は面白枠だけど萌え枠ではないやろ大丈夫やろ~
と、いうのは大きな間違いだったよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

超萌え萌えましたありがとうございました!!!


いやービッグウェポンでしたねぇ。。。
まーさーかーの展開というか何というか・・・

前半、「なんでこんなところがダミヘやねんwww」って
思わず笑ってしまうような場面が多かったと思うのですけど・・・

いつの間にか、岡本さんマジックにかかってしまったようです(*ノωノ)


川上さんにも、美麗な容姿と、たまに聞ける低音ボイスに
ひゃわわ…!!(*ノωノ)ってなりました。

そういいましても、泉鏡花さんの爆発力に圧倒されてしまって
印象が深く残り過ぎてしまって、ついtwitterの名前にまで
「鏡花萌え」主張をしてしまうに至りましたww


ビジュアルの好みで言うなら断然川上さんなのにのぅ・・・
やはり、ビジュアルだけじゃなくて、
声の好みだけじゃなくて、

シチュエーションとか、ストーリーの盛り上がりとか、
ズキュンとくるギャップみたいな・・

そういう心に残るインパクトって大切なんですね・・・!


引き続き楽しんでプレイしていきたいと思いますv
おまけも相変わらず可愛らしくてキュンとするぜ(*ノωノ)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/28 (Mon) 】  明治東亰恋伽  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0