ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス ありがとうVSライブ

いやーーー

終わりましたねVSライブ///

参加された皆様、大変お疲れ様でした!

おかげさまで東京も作戦勝ちを収めたようで、
応援フラッグをいただきました。
ありがたや━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ィ!!!


今回は後半になるにつれ、
ライブでのボーナス率が加算されて、より高得点を貰えるようになりましたね。

フレンドさんとライブでご一緒になると、お得なフレンドボーナスが加算されるなど、
よりフレンドさんとのつながり、楽しみ方を感じられました♥︎


最終的な順位についてはさておき、
まずは、ライブ報酬で改装しましたので
その記録を残しておきます(〃ノωノ)


~改装前~




~改装後~





だんだん自分のテリトリーをこじんまりとさせたくなってきました。笑


さっそくハロウィン菓子を配膳!
さらに期間限定で61回復となるコーヒーも常備!!



ということで、
フレンド様感謝祭の様相を呈してますですヾ(*´▽`*)ノ




最後にライブの最終成績と所感をばっ



食い倒れた大阪。




腱鞘炎か手羽先のどちらかになりそうだった名古屋。




燃え尽きなかった人はいない東京。



期せずして、全てが2500位前後の結果になりました。
正直なところ、これが私の精一杯だ!www


暇さえあればチャレクエでエールポイントを稼ぎましたが、
大阪では勝手がわからず、ちょっと勿体無いエルポ浪費をしてしまいがちだったかも(*´・ω・)


東京ではひたすら貯めたものを、
一度のSSタイムに爆発させて
運良く、同じ方とご一緒することが多かったのでボーナスも稼げたのかな、と。


実働時間が一番長かったのは名古屋場所でしたね。
あれは……大変だった………



いまとなっては笑い話ですけどね!ww


さ。コーヒーでも配膳しつつ、
ヴィクトリーライブを楽しみに待つことと致しましょう♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/22 (Tue) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(4)
ごちそうさまです。
61回復、頂きましたー。
これが、SSレアのお味……!
ライブ疲れの身にしみわたるドリンクでした。
リアルではコーヒー駄目、紅茶もちょっと苦手、
いい大人なのに当時勤めてた零細企業の社長と喫茶店に行って
オレンジジュース頼んで大笑いされた霧キリ子です。
子ども味覚なのです。

いやはやしかし、本当にお疲れさまでした!
出会う人みんなにお疲れさまでした、と言いたくなるほど
爽やかな解放感に満たされています。
ゆずなさんも、お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげで……ふふふ、東京でもトロフィーゲットできちゃったのです!
ゆずなさんをはじめとしてフレンドの皆様のお力添えあってのトロフィーです。
ありがとうございます!

ヴィクトリーライブ、楽しみましょうね!
【 2013/10/23 】 [ 編集 ]
さすが!
(ごめん一個上のは消してください。。><;)

おつかれさま〜♪

新内装、シックでとても素敵!
あと。ゆずなたんのところで初めて
ハロウィンクッキーを見かけて、
あまりの可愛さに速攻でくじを引いたよw
まじかわいいです、配膳ありがとうございますw

スコア、いい感じでバランスよくいけたんだねー!!
すばらしいっ!
わたしはちょっと頑張れば…と後悔の残る結果でしたw
でもフレンドと協力したり、楽しかった〜

61引き当てうらやましい!
ごちそうになりまーす。
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
キリ子さん☆
61コーヒーをご賞味いただけて何よりです~☆
つかの間の貢献ですが、ぜひ毎日飲んでやってくださいネ♪

すごいなぁすごいなぁ!
あの激戦区、東京エリアでトロフィーGETできるなんて
キリ子さん・・・!よくがんばりましたね・・・!(感涙
ほんとうにおつかれさまでしたっ!

私も、大したエールポイント量ではありませんでしたが
参加して、それなりに達成感を感じられるほどには
やりこめたので大満足です!
(もう当分はライブはこりごりだけどwww)

そうそう!ハロウィンもかわいらしいですよね~♪
楽しみましょう!とりっくおあとりーと~♪
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
モコたん☆
モコたん!おつさまでした~♪
いやー熾烈な争いだったのぅ・・・ww

新内装を褒めてくれてありがとう!
って、モコたんのほうがよっぽど内装もコメントも
神がかってるというのに何をおっしゃるかww

ハロウィンくじのおまけとってもかわいくて
速攻引いたわぁ(*ノωノ* モコたんのお気に召してよかったです♪
第2弾の特典も気になるところ・・・!

ほんとうにVSライブ期間はおつかれさまでした♥
ハロウィンもまったり楽しもうね~♪
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


