ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

めいこいには魔物が棲んでる

どうもこんばんは!ゆずなです(*'ω'*)

休み返上で仕事とときレスとめいこいに励んでいます!


もー、びっくりです。
なんなんですかめいこい!!
萌えまくるんですけどーーーー!?!?!?!



なぜこんなに萌えるんだろうか・・・
立ち絵はときどきちょっと不自然なのに・・・
そんなの気にならないくらい萌えてる・・・!


コミカルな下宿人としてのドタバタパートで
キャラクターの印象をがっちりつかんだところで
いきなり急接近して耳元ダミーヘッド
はぁはぁ迫られちゃうからかな!?www

でも、その迫られ方が全然下品じゃなくてすごくいいです・・・
すごく、いいです・・・(大事なことなので2回)

KENNさんが声を当てている
菱田春草さんを攻略してるところで
わたしはめいこいに開眼☆してしまいました(*ノωノ)


ちょっと一筋縄ではいかない人が陥落することに
すっごい大きなエクスタシーを感じる一方で

素直じゃない、の度を超えてイジワルな毒舌キャラクターに
文句を言われているところでも後半はニヤニヤしちゃって
もう自分がドMなんだかドSなんだかわかりません。

ダミーヘッドでかすれ声の懇願ボイスなんて聞いちゃったら
終始ニヤニヤ(○´ω`○)ニヤニヤ
アヤシイ人になっちゃっています!www


フルボイス化してくれたのは本当に正解でしたね。

フルボイスのおかげで、普段のキャラクターに命が吹き込まれていて
普段はあまり惹かれないであろう菱田春草さんというキャラクターに
短所も長所もひっくるめて好き♡状態になりました。


長髪で、クールで、いじわるで・・・
それもひっくるめてオールOKになっちゃうだけの
悩殺力がありました。
ダミヘシーンでの情緒あふれる展開はがさすです!!


ついでにいうとおまけがまたツボです。

アフターストーリーでこれまた2倍増しの萌えをいただけて
箸やすめにとばかりに、小噺やカワイイ漫画も用意されています。

なんつう萌え作品や!!!


春草さんを超える萌え対象がここからめいこいで現れるのか
楽しみで仕方ありません。

川上音二郎さん、という鳥海さん演じるキャラクターも
台詞回しや声の質が似通っていることから
某ヤマノテBOYSの彼の面影を感じていたはずが
そんなのは、川上さん達のルートに入るべく、
最初の選択肢を選んだとたんに吹き飛んでた。('-')

川上さんいいじゃないですか!!スチルカッコイイじゃないですか!
江戸節素敵じゃないですか!はわわわわわわ(*ノωノ)

哲くんもいいけど川上さんも負けてないんですから!!(競ってない)


と。そんな感じで
めいこいにしてやられました。夢中です。。。


無事にフルコンプして生きて戻れるのでしょうか、私は・・・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/20 (Sun) 】  明治東亰恋伽  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。