ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ダンガンロンパ×ナンジャタウン 行ってきたよ!!

\オマエラ!/


どうもこんばんは、ゆずなです(*'ω'*)
せっかくの三連休♪みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたくし、この連休中に、お友達とはじめましての感動のデートを果たすはずが
おもわぬ急病で予定が崩れてしまいました・・・もう本当にこれほど残念なことってあったかしら!?

それこそ気分までもふさぎ込みそうだったこの数日間でしたけれども
日曜に通院して、ある程度の対処策が判明したことで
「もう、安静にしてるよりも好きなコトしたほうが身体にいいんちゃうか!?」
と一念発起。

いざ倒れたりしても安心して迷惑をかけられる
高校時代からの大切なお友達との再会を果たすべく
(きっと相手はくされ縁と思っているに違いありません)
行ってまいりました池袋!

そして、冒頭にありますとおり、

ダンガンロンパ the animation
in ナンジャタウン


を、体験してまいりました~~~!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ


食という食はお友達に完全になすりつけ任せて、
ひたすら買い倒れてまいりましたwww

残念ながら味の感想は一切ございませんが
簡単にレポさせていただければと思いますー☆


さて。なんやかんやございまして、
ナンジャタウンに入園しましたのは丁度、正午ごろでしたね。

このナンジャの一大催し物は、コレ



リアル学級裁判なんですがね、
あいにくすでに120分待ちでした。。。
整理券を配布してくれていればと思ったのですがあいにくそれもなく。。。
本調子でない上に、興味のない友達を連れまわしていましたので
今回は断念しました次第。

あぁ・・・勝利したらもらえるさけ茶漬け・・・欲しかったよ・・・笑



その代わりといっては何ですが、
物販ではもう大満足以上の大満足!!!



目玉は画像下にあります、学生カバン型のゲームケースです(*'ω'*)
PSPを何の変哲もないポーチに入れていた私としては
このポーチが10/13に再入荷と知ってからはいてもたってもいられませんでしたw

このポーチで目的の8割達成といっても
過言ではありません。大げさでなく。


超KAWAEEEEEEE♡ですよ!
缶バッチつけたらまさに学生カバンですよね(*ノェノ)キャー


時を同じくして、テイルズシリーズのコラボもしていましたので
きゃわわ!なグッズをGETしておきました♪



ブランケットに、
ヴェスペリアのユーリ&フレンのクリアファイルですne!

テイルズシリーズは、ヴェスペリアしかプレイしていない私ですが
ヴェスペリアの面白さといったら!そしてその時に初めて
ユーリ役の鳥海さんのボイスを意識した想い出の作品でもあるのです(*ノωノ)


ところで。

ナンジャタウンの催し物は、もうひとつございました。

……それはガラポン……


ガラポンは整理券が配布されており、約2時間後の整理券が渡されました。
せっかくなので、ここでグルメタイムと参りましょう!


\一品目/


破壊神暗黒四天王プリン


田中眼蛇夢(たなか・がんだむ)氏の肩に控えるきゃわわなハムスターたちが
クッキーに描かれたプリンです♡

もう2匹のハムちゃんもこの通り!いらっしゃいます!



眼蛇夢のヘアーをイメージした紫ホイップがかわいいですよne!
ほとんど食べられませんでした(胃腸の問題で)けれどクッキー食べました!
こちらのお店のクッキーは美味しいですne・・・!
濃厚なミルククッキーでした(*ノωノ)


\二品目/


澪田唯吹の超高校級の軽音楽部ジェラート


私この子のビジュアルがとっても好きでして、
自分がこういうスタイルをしたことがないから憧れですかね?w
ハイテンションなところもすっごく好きで
そんな唯吹ちゃんのヘアスタイルのをマシュマロで表現してる
鬼カワイイ一品♡


見えてるアイスはどちらもベリー系のようでした。
ほとんど食べられなかったけれど(体調の問題で)・・・うぅ。



\三品目/


七海千秋のネコリュック餃子


ネコたん部分は春巻きの皮らしく、けっこう厚かったですよ!
中は餃子の具が入っています。
健康状態だったら、一口で食べれちゃう大きさだったんだけど
小分けにしてひとかけら食べられた程度で食れぽできないふがいなさ。。。


\四品目/


モノクマ&モノミ餃子劇場

モノクマの黒はごまペーストだそうです!
やっぱりナンジャ来たらこれ食べませんとね♡♡

・・・・・ゴメンナサイ一口も食べられませんでした( ´ω`
胃薬のんでふーふー言いながら、私の代わりにおいしく頂いてくれている友達に
ひたすら話をきいてもらったランチタイムでした・・・


いやいや、でも目においしいし!
ポストカードもいただけましたので!満足です!うん!


さらに、ランチタイム後にはガラポンも引けまして
結果、このような感じになりました~~~♡♡


学生証はランダム配布です。
ここでオーガさん引くとはなかなか引きが強いかもしれない。ww

1・2通して、主人公キャラのグッズを一個ももらっていませんけど
キライなわけでは決してないのだよ!((('ω')))

登場人物たちがみんな魅力的過ぎて、
主人公を手にとろうとする前につい、他の子に手が伸びてしまうんですねぇ。。。笑


10回まわしたガラポンで
大きめの缶バッチを2つもGETできて、
結果、ガンダム&イブキちゃんのバッチが得られたので
もうこれは大勝利としたいと思います!ヾ(*ΦωΦ)ノ





高校時代からメイワクかけっぱなしの友達に甘えて
胃腸絶不調のなか行ってまいりました
ダンガンロンパ the animation in ナンジャタウン

リアル学級裁判のことがちょびっと心残りですが、
もし期間内に時間が許せば、チャレンジしに行ってきたいと思いました☆

あとは、胃腸をはやく本調子に戻して
おいしいものを楽しく頂ける状態にもっていきたいですねー!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/14 (Mon) 】  イベントレポート  | CM(2)
モノクマ~♪
お邪魔します!
ダンガンロンパのナンジャに行かれたのですね~!
アニメしか見ていないので、どんな感じか気になっていたので、
見ることができて嬉しいです♪
モノクマの再現率、凄いですね!

お食事の方はあまりできなかったようですが、
外出できる元気があるのは素晴らしいことです♪
この調子で早く体調が回復されることを全力で祈ってます!

グッズやデザートなども素敵ですし、
それぞれのキャラをイメージしたものは見ているだけでも嬉しくなりますね~
後は美味しく食べられる状態に…!
食べられない状況というのはとても辛いものだと
間近で目の当たりにした経験があるので、少しでも早く快方に向かわれますように…!


また、こちらの記事で失礼しますが
相互リンクのお話、ありがとうございました!
さっそく追加させていただきましたので、今後ともよろしくお願いします♪

それではお邪魔しました~!
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ♡
奏楽っちこんにちは♪
コメントありがと~><♡
そして、相互リンクも受けてくださって、ありがとうございます☆

実はね、食べ物はおろか、飲み物も水以外は受け付けなくて
ホント食に関しては無!!笑 ・・・だったけど、
おかげさまでいい気分転換にはなったよ~!
調子にのって餃子をほんのひとかけら食べただけで
すこし辛くなったのはひみつだ!w
紅茶とか、スムージーなんかもすぐに具合悪くなっちゃうので
ホント難儀な身体になってしまったよ・・・

まぁ、身体は動いたから、それはもう買ったよねw
ガラポンも、ホントはここまで引く予定じゃなかったのに・・笑

てか、奏楽ちゃんアニメ見てたんだね!
じゃあ、1の大筋はご存じなのね♪
アニメではささーっと流れてしまったドラマチックな展開が
ゲームではよりカッコよく演出されていて、
モノクマはもちろんだけど、登場キャラが大好きになってしまった私です(*ノノ

こちらの方こそ!今後ともよろしくお願いします♡
【 2013/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


