ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

デザキンフルコンプ!!やっぱりウンバラ萌えたw

みなさまこんばんは、ゆずなです(*'ω'*)
ぼちぼち体調も上向き傾向な中、達成しましたっ!!

デザート・キングダム ポータブル
フルコンプいたしました!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



全編通して思ったのは、
主人公アスパシアちゃんが
小悪魔kawaiiの代表格だなってことですね!w(*ノェノ)

まー面白いように、攻略キャラのみなさんが
天然小悪魔ちゃんに翻弄されてゆくわけです。

うっかり私も彼女に惚れるかと思いましたwww

主人公は名前変更できますので、「ユズナ」に変更して進めたのですが
アスパシアちゃんに関しては、これまでプレイしてきた乙女ゲーム史上
例を見ないほどの個性をもった女の子でしたwww

個性というか、思ったことをズバっという性格しかり、
グイグイいく行動派な面もしかり、
たびたびプレイヤー目線でのツッコミを入れるところもあったので
作品の中の主人公というのを意識する場面が多かったです!(。・ω・。)


攻略キャラの面々は、主人公には劣るものの
どの子も個性があって好ましかったですが、あえて選ぶなら
ヴィ君…彼、大好きですwww

ミステリアスな外見と、意外にストレートな面のギャップが
とっても好ましくて♡
アレですよ?決して、厨ニっぽい口ぐせにハマっただけじゃないですよ?ww


メインキャラのセラ君もかわいらしかったです♡

ですが、まさかまさか、灰色の肌をもつおちゃらけ精霊
ウンバラパッパー君に萌える日がくるとは・・・

本当にびっくりしました(*'ω'*)

灰色っていうのもそうですし、名前もアレなのに
なぜ萌えた!ウンバラ君に!!!!((('ω')))


シナリオと、CV寺島さんのメリハリ演技力の
大☆勝☆利☆ですね!

大変楽しませていただきました。

ドキドキとか大接近とか、そういうアレな方向性とは違くて
あくまでも健全なティーンズな恋のはじまりを描いたような
爽やかで明るくて、楽しい作品だったなぁと思います♪

それまで白華みたいなディープでシリアスな作品をプレイしてた反動で
明るくライトな気分になれて、素敵な作品をチョイスしたなぁとおもいました♪


次の作品は、発売されて間もないアレを!
プレイしたいと思います♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/13 (Sun) 】  デザート・キングダム  | CM(2)
フルコン、おめでとうございます!
ウンバラ、もとい、てらしーの大勝利で幕を閉じましたかw

ご体調のほどは如何でしょうか(すみません、ご事情は存知上げないのですが‥‥)。
あまりご無理なさらず、ごゆっくりなさってくださいね(>_<)

私も主人公&ウンバラ好きですw
アスパシアが1番好きかもしれないw
そして‥‥
なん‥‥だと‥‥
ヴィが‥‥L‥‥それは、ラブ‥‥なの‥‥か‥‥
って、こんなキャラでしたっけ?(もううろ覚え)
私もデザキンでてらしー、すっごいな!と再感動致しました。
あの、ウンバラをやりきったてらしーに乾杯!ですねw

もしやアレって‥‥
明治な東京‥‥
←「今やってるゲーム」を拝見致しました。
私、フルコンプしたばかりですよw
感想は秘密♡ということで‥‥w(記事を何1つ書いておりませんものでw)

それでは、お身体お大切に、ご自愛なさってくださいませね。
またお邪魔させてやってください♪
【 2013/10/14 】 [ 編集 ]
未悠さんへ♪
未悠さんこんばんは~★(*'ω'*)
コメントありがとうございます!

フルコンプしましたー!
お祝いありがとうございますー♪
そうそう。やっぱりアスパシアちゃんの魅力が
どうしても攻略キャラに勝るものがありますねww

ヴィはですね、

……最大限のTを贈ろう……
それはThanks……

こんな感じですかねwww
たまりませんもうwwヴィの容姿も実は結構好きです。
声もぴったりで、私的には、ゲームを始まる前と後で
一番印象がガラッと変わったかなぁと感じるキャラクターですね。

そして未悠さん、めいこいフルコンプしたんですー!?
早っ!www
まずは鴎外さんからプレイを開始しております☆
めいこいのプレイも楽しんでいきたいと思います♪

体調の面もご心配をおかけしてごめんなさい><
どうやら快方に向かいつつあります^^
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいましね~★
【 2013/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


