ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス アップデートsugeeeeee!!!

こんばんは、ゆずなです(o'∀')ノ
原因不明の体調不良につき、食欲減退中れす。
ここ二日、ブログを更新できなかったのもそのためです_(:3 」∠)_
寝てれば割と元気なんですけれども……笑


さてさて!
そんな感じで、ときレスオフ会後には灰になってます、が!

VSライブの大阪場所が終了して、
びっくりなことに、その日のうちにランキング報酬をいただけましたね…!!



リーダーズユニットのポスターに
玉座!!ゲットしましたヾ(*´▽`*)ノ

ありがたやー!

さらに、大規模なアップデートにより、
変身セットの実装きましたーーーー!!!



早速、フレンド様のレストランで
伊達きゅんカラーと辻きゅんカラーのコスチュームに身を包んだレス子様にお会いしました…!!


いいないいなっ!!
私も使いますぞ…!!!
ゆっくりプレイできる週末には、
辻きゅんコスチュームに身を包みたいと思います♥︎


今回、エールをしていると、
何千ポイントかを達成するごとに、
このお気に入りアイドルカラーの変身セットがもらえます…!


私も、すでに18枚くらい、変身セットが溜まっている状態ですので
ライブに参加すればするほど、
この変身セットもゲットできるはず…☆

一度変身すると24時間はこのままで
しかも、フレンドさんのレストランに自分が来店した時にも、このコスチュームは有効
…つまり、

自分が着て楽しむのはもちろん、周囲のプレーヤーにも着た姿を楽しんでもらえる……!!!

推しメンアピールを公然と出来ちゃう…!!♥︎♥︎♥︎
(ランキング上位だと、6人全員分の変身セットがもらえちゃうけど…w)


この新しい要素、めっちゃテンションが上がりますね…!(。ノω<。)ノ))



ユーザビリティの面も、またまた向上されましたね。
あるといいなと思っていた、チャレクエの履歴タブがあった時には
《コナミ様…わかってらっしゃる…!》と思いましたものww


これまでも思っていたのですが、
建設的な要望に対して、とても機敏に対応していただいているような印象を持ちます。

今回のvsライブ大阪地区で報酬となった
霧島さん、キョーヤさんの配膳台
こっそりマイナーチェンジを果たしていたこととか

今回の報酬トロフィーが、さらにビジュアル的に推しがわかりやすくて可愛いフォルムになったこととか…


twitterのTL上でよく見かけたような
『要望出すほどでもないけど気になるレベル』な呟きに
今回、答えを出してくれたような気がしており
さすがコナミ様や!!!!
と感動している次第です。w


昨日から始まりました名古屋場所(…相撲?)も、
ポスターゲットはもちろん、
新たに3000位以内の報酬となった
フラッグが貰えるように
がんばってみたいと思います♥︎



あぁ…なんだかあまり上手くまとまってないような、
言葉も上手く選べてないような気がしますが…
ふらふら気味なのでこのあたりで。。。_(:3 」∠)_

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/09 (Wed) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


