ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

《ときレス》VSライブが盛り上がってまいりました!!

みなさまこんばんは、ゆずなです(´ω`)ノ

VSライブ、楽しんでいらっしゃいますかー!?


始まった当初、
「うわぁ・・・始まったよ例のかかりっきりの期間が・・・」と
やや及び腰だった私なのですが

VSライブも進化している・・・ッ!?!?


まず衝撃だったのが、アイドルを待ち、
ハートが出た瞬間狩る!という以外に

クエストをクリアすることでエールポイントをいただけるようになった!

という点が大きいですね!


過去のVSライブでは、

イヤホンを片耳につっこんで
アイドルの来店を報せるボイスが流れたときに画面を覗き
それ以外は基本、てんこもりにした料理たちを尻目に放置・・・

これがハートの狩人スタイルだったのですが、


チャレンジクエストでエールポイントをいただけるようになったことで
短時間で集中してときレスするよ!という方にも
大変優しい設計になったと思います。



チャレクエの素材に閉口してた私よ、サヨウナラ!
今の私は、報酬でトマトをもらえると小躍りします。
レア素材は、レシピ合成のときにGETできる経験値幅が大きいので
イカ焼きの強化に大変役立っております☆





チャレクエ中は刺身の消費量も少ないので
51常備したいユーザーにも優しいッ・・・!


そんなエールポイントの備蓄状況でございますが、
今回のVSライブのいいところはまだまだあるわけで!!!


難易度の低いノーマルクエストの報酬として
イベントが解禁になるところ。
レストランを始めたばかりでもクリアできるように
初期レシピが条件になっています。
大変良いですね!!!

これがまた、アイドルの素顔に迫る内容で
今後のツアー中に解禁されてゆくであろうクエストが
非常に楽しみであります!


そして、VSライブの報酬。

昨夜見たときには無かったアレが追加されていました・・・!!!


そう、

新曲ポスター!!!!!!!!Σ(@д@#)

グループ3人のジャケットポスターです。

3公演のトータル順位により報酬としてもらえます。

これで俄然やる気がUPしましたwww



加えて、ライブの応援が
これまで1回最大30ptの消費だったところを
×10倍応援なるシステムが出来ました。

一度に300pt分消費して応援できるということで
ポイントを短時間で一気に消費したい時には
大変便利ですねコレ!


皆さまもきっと、
ポイントが貯めやすく・放出しやすくなったこのVSライブに
楽しく参加されているのではと思いますが
それぞれ目標のアイテムが手に入れられますように♪

新曲ポスター目指してがんばるぞーーーーーーッ!!!(*´▽`)ノ


P.S.
いよいよ数日後にときレスクッキングOFF会が開催されます。
今からどきどきです。
Blogでのレポートを待ち望むお声もいただきありがとうございます!
どの程度のラインまで載せられるかなぁと今からドキドキしながら
当日を待ち望んでおります。
ときレスOFF会実行委員会のtwitterを覗いていただくと
細やかなところまで(ドリンクの選択からレシピのPOPに至るまで・・!)
世界観を大切にされていて、本当に素晴らしいですよー!

ぜひ気になる方は、チェックされてみてはいかがでしょうか☆
→ときレス☆(非公式)オフ会準備委員会twitter(@Tokires_Offline)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/10/04 (Fri) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0