ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

勇者30で爽快クエスト☆《勇者30second》

こんにちは!
連休最終日をいかがお過ごしでしょうか、ゆずなです(^ω^)


相変わらず、うたプリMusic2か勇者30secondばかりやっております。
※ときレスも配膳はなるべくがんばってますっ!刺身とコンテスト料理をフレンドさん向けに並べるのが日課☆

いま勇者30secondをプレイしている人はなかなか少数派では?と思います。
私だって、振り返ってみれば…
最初にこれプレイしてたの、一年前でしたww
でも面白いもんは面白いんですっ!!(。ノω<。)ノ))

あれからまたそこそこ進みまして、
勇者のスキルもかなり習得数が増えてまいりました。

最近のお気に入りスキルは
いやしの杖ですね。

20分の1の確率でHPを回復してくれるスキルです。


勇者30secondでは、自分の好きなタイミングでスキル発動できませんw
完全にです。

ボス戦で、いい塩梅にスキルが発動すると、ニヤリL(゚∀゚L)とします。w


ここ最近の勇者ステータスは
こんな感じ☆



魔導師勇者、やってます。

レベルがだいぶ上がってきたので、
攻撃力がやや低くなるジョブを
選択していても、ボスと渡り合えるようになってきました。
そこで魔導師スキルを積極的に習得する期間です*⋆✧°(●´ᆺ`)

正直なところ、ベースレベルを上げすぎて、クエストを楽に感じることが多いです*⋆✧°(●´ᆺ`)


とはいえ、力押しだけではクリアできないものや、
クエスト時間内でしかGETできない装備品なども多数用意されているので
やりごたえは変わらず!(・∀・)

いまプレイしている章の主人公が
オラオラ系男子


なので、
頭装備花かんむりを装備できないのがさびしい。。。


私、あれ大好きなのに…


左から二番目、可愛いですよね…♡


うたプリMUSIC2と交互にプレイすることで、
どちらも飽きずに楽しくやっとります*⋆✧°(●´ᆺ`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/09/23 (Mon) 】  勇者30 / 勇者30second  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


