ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スタスカ冬コンプ♪最愛はブレず!

こんにちは♪ゆずなです(*'ω'*)

最近はゲームに精力的に関わっているので
書き残しておきたいことばかりが
溜まりたまってしまって、嬉しい悲鳴を上げてるこの頃です!(*ノωノ)


Starry☆Sky in Winter
コンプリートクリア!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



これでスタスカ春夏秋冬すべてをプレイし、
12星座彼氏を把握したことになります!


高校2年生という青春にあふれた1年間を
3か月ごとに4分割されたシリーズものだけあって、
主人公自身も、恋愛テーマも
すこしずつ成長しているのが感じられて、感慨深いものがありました・・・!


最初は、ちやほやされ、かわいがられ、
純真無垢だった主人公が、
冬シリーズでは、こころ強く、やさしく、
より難易度の高い(?)彼に惹かれてゆくという(笑)


そして、12人のメインキャラクター達も、
設定やストーリーが、それぞれすてきだったのですが

その中でも、超絶イイオトコな
不知火 一樹生徒会長(ぬいぬい)

彼と恋愛できたのはスタスカシリーズ最大の収穫でした!!!
本当にありがとうございました(○´ω`○)


ぬいぬいは文句なしにイイオトコ!!
彼氏にしても旦那にしても最高ではないかと!!一家に一人欲しいデス!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


スタスカという作品への好感度もぐぐんとアップ!!

ぬいぬいのビジュアル、夏シリーズの宮地クンとソックリ・・?
見分けがつかなくなりそうかも、なんて思いながらはじめたのに
今や、ぬいぬいのビジュアルが
200%増しでカッコよく見えちゃう!!!
www

これね、恋の病ですよねwww


キャラクターグッズを買いそろえたくなる、乙女な気持ちが
ぬいぬいに対して沸き上がってきています。。。


それもこれも、ぬいぬいの、無邪気な顔、大人びた顔、
一人で抱え込む弱さと強さ、そんなぬいぬいの溢れる父性に
めっちゃくちゃ魅力を感じてしまったからに他ならない・・

ついでにいうと髪型も好みだし中村 悠一さんがあてるお声も
それはもうフェロモンがにじみ出ていて垂涎モノなんですけど♡♡



そうか・・・スタスカって、キャラ萌えを楽しむ作品だったのだな・・!


メインキャラ12人に加えて、
有名声優さんがサブキャラクターとして多数出演されているので
誰かしら、キュンとくる方が一人は出てくるものかと思います!


AFTER WINTERでは、新たなキャラクター
へびつかい座の神楽坂クン(CV:宮野 真守さん)も登場しているようで
スタスカシリーズの登場キャラクター数はケタ違いよ・・・!!!



こうしてスタスカシリーズの冬で、最愛の星座彼氏に
巡り合えることができましたので、
AFTER WINTERはぜひぜひゼッタイ
プレイしたいと思います♡


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/09/01 (Sun) 】  Starry☆Sky in Winter  | CM(2)
ぬいぬい…!
こちらにもお邪魔してます!

スタスカ冬、コンプリートしたんですね~!
最後までぬいぬいが突き進むとは…!
でも分かります!一樹会長ほど素敵な方なら一家に一人、私も欲しいです(//∇//)

そしてAfter Winterはプレイしたいですよね~!
私も四季くんがやりたくて…!それに冬組のアフターとか気になりすぎて!
…ただ未だに出会ってすらいない方々もいるので、
いつかまとめてドドンとプレイしようと思います!
それまではお預けするつもりなので、
もしAfter冬をプレイされるなら感想を楽しみにしていますね♪

それでは続けてお邪魔しました(。・∀・。)ノ
【 2013/09/02 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ♡パート2
奏楽ちゃん、スタスカコンプ記事にも
反応してくれてありがとう・・・♡

これほどまでに、スタスカのキャラに
ハマる日がくるとはね・・!(笑)
春夏をクリアしたあたりでは、まだ想像もしていなかったよ・・!


ぬいぬいはね、きっと現実に居たら
相当いいパパさんになると思うなぁww

無邪気なところもステキすぎて…
マジで一家に一人ほしいよぅ~!!(´;ω;人)


そうそ、After Winterはぜひ!
プレイしたいなーと思っております~v

ちょっとミステリアスな四季君の登場も
マモさんボイスということで楽しみだね!

9月下旬にPSP版が発売されるし、丁度いいかなってね☆
たぶん入手とプレイは冬になりそうな予感がしていますががが。。。(((・ω・)))
安定の一足遅れ、ですww


四季君に関しては、
ビジュアルと、マモさんボイスを当てはめてみると・・・
なんとなく挙動が想像できるような気がするw

キャラ設定をきちんと見ていないケド、せっかくなので
このまま事前情報を頭に入れずに入手しようかなと思っていますw


奏楽っちがプレイしてないのってどの季節だっけ・・?と思って
今、奏楽っちブログを覗いてきましたw

なるほど、夏秋が未プレイだったのね!*^^*

奏楽っちがこの2作をプレイし終えたときに、
最萌えが不動の翼っちになるのかどうかも気になるわ~v
【 2013/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0