ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ダンボーな話題【O△O 】BEAMSから刺客がやってきた!!

どもども、こんばんは♡ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)

先ほど帰ってきましたら、
小包が届いていました。



なんじゃろ?


珍しくダンボーも興味を示している模様。
それもそのはず、
オレンジ色した箱には、ダンボーのイラストが…!!


と、いうことで早速開けてみました(・ω・)




ぺかーーーっ
ま、まぶしひ…!!!∑(O△O )


そう、こちら、
BEAMSコラボダンボーでございますっ!!!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


AMAZON等ではプレミア値で売られているこの超きゃわわ!!なダンボーくんは、
BEAMSの一部店舗、またはBEAMS通販サイトにて購入することができます♡


私はBEAMS通販サイトをチェックしておりましたが、
入荷はわりとコンスタントにあるようです。
土日の入荷は確認出来ませんでしたが、金曜、月、火曜と連続して入荷通知を受け取りましたので…!
3度目の正直でようやく買えました
ただし…一日あたりの注文可能数が少ないようで、入荷するとイス取りゲームのごとく、在庫を取り合うハメになります…!


BEAMS通販は良心的なサイトさんでして、
入荷時お知らせメールも設定出来ますし、
キャンセル待ちボタンがあって、
予定個数が全てカートインされてしまっても、決済されずキャンセルが出た場合に通知が来る、という親切サービス。゚(●'ω'o)゚。


そのため、入荷タイミングに運良くネット環境におり、
かつキャンセル待機で画面をじっと見つめていられさえすれば、
1つお迎えすることは不可能ではありません。


ただ、おそらく転売目的の購入者も多数居そうですので、なかなかの競争率ではありますが。。。((( ;゚Д゚)))


そんな訳で激戦区をくぐり抜けて、
見事当家にいらしてくださった
しゃれおつダンボーさんに
ご挨拶です。



やぁやぁ、はじめまして☆
はじめまして、よ、ようこそ…!!



ぐうかわです。


BEAMSのシャツを着ており、
胸のハートのワンポイントと、なびくネクタイがぐうかわ


しかしamazonダンボーもやはり美しいわけで、甲乙付け難い可愛らしさです。。。


実はここにもう1つのダンボーをお迎えする予定がありまして、
これからこのトリオダンボー、どこに連れ出して上げようかと楽しく思案中でございます♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/28 (Wed) 】  【オマケ】ダンボー写真館  | CM(6)
ダンボーくんが2人…!
お邪魔します~♪

ダンボーくんかわいいぃぃぃぃ!!
ビームスダンボーくんは服を着てるのですねw
なんてオシャレな…!

また握手してる姿がなんともいえず…w
これから二人が仲良くなっていく姿を想像すると
なんだか萌えます←勝手にw
そしてそして!
もう1人追加されるのですね!
今度はどんなダンボーくんが登場するのか
楽しみにしてます~♪

では!
お邪魔しましたー(●^∀^●)ノ
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
mokoちゃんへ♪
mokoちゃんこんばんは☆
コメントどうもありがとう~~♪
twitterでも反応をいただいてうれしかったです☆(*´ω`*)ノ

そうなんよーー!!Σ(*/ω\*)

BEAMSダンボー君は、これまでに例を見ない
着衣ダンボーとしても異彩を放っている
しゃれおつな一品でございまして・・・


だよね。やっぱりこう、仲睦まじい姿を見たいよね♪
無表情だけどあったかいダンボー達のヒトコマを見たいわっ!

これからくるダンボー(なんか今夜届いていそうな気がする・・・)も
歓迎ムードでお迎えしたいと思いますv
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
ダンボーが3体ですって…!?
ゆずなさん、あなたはダンボー帝国を築くおつもりで!?
ならば国民第1号にぜひこの私めを。ぜひにぜひに。
王様はもちろんゆずなさん…! そこはダンボーではなく。
ダンボーはそう、象徴なのです!
日本における天皇のように!
首相とどっちが偉いの、とか聞いちゃいけないんです!
何をわけの分からないことを言っているんだ私は。

すみません、取り乱しました。
一つの写真に複数体ダンボーが写っているという衝撃写真にやられまして。
かわええ………!
これ、数が増えるほど累乗的に可愛さが増すんじゃないでしょうかね…!

BEAMSダンボーくん、苦労して手に入れられたのですね。
BEAMSダンボーくんもゆずなさん(とAMAZONダンボーくん)に迎えられて、さぞ喜んでいる事でしょう。

3体目のダンボーくん、楽しみにしております☆
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
ダンボ―くん、ファミリー♪
お邪魔します♪

かなりの激戦をくぐり抜けて、新たに加わったBEAMSダンボ―くん!
まずはお疲れ様でした!
この可愛さなら大人気なのも頷けます!
まさにぐうかわ!可愛すぎて悶えている人がここに←
あっもちろん今までいたダンボ―くんも可愛いですよ!
でもBEAMSダンボ―くんは、あのネクタイの感じが…(≧∇≦)b

それに握手のところは思わず発狂するくらい可愛いぃぃぃぃぃぃっ!!!
仲良しなところにとっても癒されました(*´ω`*)
さらに新たなダンボ―くんも加わるとのことで、
私も楽しみに待ちたいと思います!
これからのダンボ―くんの共演も楽しみにしてますね♡
素敵なダンボ―くんファミリーとなりますように…!

ではお邪魔しました(*ゝω・*)ノ
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
キリ子さんへ♪
キリ子さん!ようこそダンボー帝国へ!(違)

コメントありがとうございます♡
いやはやご堪能いただけて本当にウレシイです。

ぜひぜひキリ子さんには国賓扱いで
長期滞在いただきたいダンボー帝国よりお届けしております。
いつでも招待状お送りさせていただきますので!www


そうなんですよ~><
BEAMSダンボー君お迎えにあたっては、
これまでよりも、
「手が届きそうで届かないジレンマ」を味わった
購入合戦でしたwww

おかげさまで無事に入手できて、
これからはダンボーデュオのコラボ画像が
撮れそうでワクワクです♪

物語の幅も広がりそうですよね☆

ぜひまた次回のダンボー記事も楽しみにしていただけたらうれしいですv
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ♪
奏楽っち、こんにちは~♡
twitterでもいつもお世話になっております♡♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)


激戦を経たかいあって、
見た目も、クオリティも、かなり大満足の
BEAMSダンボ―くんでした♡

やっぱりなびいてるネクタイがいいですよね!
そこはかとなくジュテームな感じが漂っています(どういうことw)

イタリアーノな感じのイメージかと思いきや、
それはBEAMSの商品写真のイメージだったようで
自宅に届いてAmazonダンボーと並べてみたら
当然のことながら体格が同じなので
「うん、イタリアーノではないかもしれないね☆」と思いましたwww


しかしイタリアーノでないからといって可愛さには抗えず
Amazonくんとの競演が期待されますっ!
(あえて"競"演なのは、きっとかわいさが甲乙つけがたいからwww)


もう一体のダンボーも近日お目見えできそうです♪

また次のダンボー記事も楽しみにしていてくれたらうれしいですvv
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


