ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【ときレスオフ会】レス子の衣装セットが公開されました!

みなさま、ごきげんよう♪


日が昇れば・・・華の金曜日・・!

ややグロッキーになりながら
なんとか過ごしておりますゆずなです♪(*´ω`*)ノ


諸事情により、ミッドナイトにお送りします本日の更新です。
そう・・・前々回の記事で触れさせていただいた、

ときめきレストラン(非公式)クッキングオフ会
共同購入できる レス子なりきり3点セット と
オリジナルエプロン の詳細が発表されましたぞーーー!!!


■詳細⇒当日のコスチューム共同購入について(外部サイト)


衣装部長の任をいただいてから、早一ヶ月ほど・・・
セットにふさわしい商品をさがしていた当時から、
「このセットの良さをみんなに感じてもらうためにチラシが作りたいです」という
DTP関連がまるで役に立たない私の希望を叶えていただきました。

リアルでもオフ会の準備でも、目の回るような多忙の合間をぬって、
レス子セットを着ての撮影と、
ときめきチャンネルから飛び出してきたようなステキ可愛いチラシ
作ってくださったジルさん・・・・;w;

本当にあなたは、すごい人です。


ぜひときレスはやってないなーというあなたも、
オフ会はどうしようかなーというあなたも、
ぜひぜひ、この力作を、見ていただきたいですっ!!!!



※クリックで拡大できます!ぜひ細部まで、ずずいとご覧あれ・・!!

resko-cos.jpg


す・・・すばらしいです・・・!


素晴らしいデザインはもちろん、
しっかりイメージ写真の上に注記で「エフェクトつきません」って
入れてくれちゃってるこのユーモア!ww
 つっこみたくてウズウズしますね!w


ここまで愛情のこもったチラシというのは、
営利目的でも、そうそうお目にかかれるものではないと思います。
正真正銘のプロによる、魂こもった作品ですっ!

ですがもちろん、この衣装プランは、営利目的ではないことは当然として、
チラシの制作も、共同購入も、完全にフィー無しです・・・!

それどころか、
実際にレス子セットを個人で購入すると、
送料を抜いても、5000円ちょっと超えます(笑)

このセット、私も実際にサンプルを拝見させていただき、
質感、肌触りなども実際に確かめてみました!

もしよろしければ、参考にしていただければと思います~☆



■コックコート

とってもやわらかくて、かといってへにゃることもない
通気性がよさそうなしっかりした生地です。
そして、きもちのいい伸縮性で、かがんだりしても違和感なし

ちょっと透けますので、下にタンクトップやTシャツを着るのがマストかな!

腕丈はすこし長めに出来ていますので、
油がはねるような料理をするときにも良さそうです!

そして、胸ポケットが深くつくられていて、
ペンをさしておいても、落ちることがありません!


そして、こだわりポイントの黒ボタン
おおきめのものがつけられており、実際に着てみると
とってもかわいいワンポイントとして映えます♪


なお、男女兼用につき、普段来ている衣服のサイズを
1~2つほど落として注文いただくと宜しいかとおもいます!

ご参考までに、
170cm前後、ちょっとふっくら体型の私、
普段はMかLを好んで着用していますが
今回はMでも大きすぎるくらい!Sでぴったりです!!!

160cm前後かそれよりも小柄な方なら、間違いなくSSです。
すこしふっくら体型かもと自負されている方も、自信をもってSSをお選びください。

胴回りがわりとゆったりめにつくられていますし、
ストレッチ素材ですので、「小さいかも?」くらいのサイズで丁度いいですよ!






■コックタイ

撥水性、撥油性という性能をもった本格的なタイ!

ちょっと結び方にコツがいりますので、
当日、レクチャーが必要かも!


質感はとっても上品です♪厚めの生地で、しっかり形が整います!




■ショートエプロン

本来は茶色がレス子仕様なのですが
私の手違いで、赤でサンプルを手配してしまいました・・・///

実際には、茶色のショートエプロンを手配させていただきます♪

コックタイと似た、しっかりした厚手の巻きエプロンです。
紐をぐるりと一周させて結びます。

紐が太めなので、リボン結びもかわいくできますよ♪

ポケットはなんと3つ!
左側に2重ポケット、右に1つだったかな?
(左右逆だったかもしれない・・)

実用性も兼ね備えています♪





・・・と、駆け足でお伝えしましたが、

どれも、実際のプロの現場で使用されている、
「本物の」3点セットとなっております♡


もちろん、業者さんの策定にあたり、
似たような商品がもっと安価で売られていないか、
複数の業務用コスチューム販売店で見比べ、検討した結果ですので
衣装部長として、自信をもって適正価格と申し上げます!


本当に、レス子なりきりセットは、かなりお買い得ですし、
オフ会の会場で、レス子ちゃんがたくさんいたら
とっても素敵すぎると思いますので、
ご参加の方には、ぜひぜひ前向きに検討していただきたいですv

(今後、次なる展開・・・というか、第2回、第3回を実現していけば、
 このレス子衣装も、ずっと使っていけるものですし♪)



そして、もうひとつのオリジナルエプロン

こちらには、まだデザイン未定ですが、
オフ会オリジナルのロゴをアイロンプリントして、
世界に数十枚?数枚?だけの、おそろいエプロンが誕生する予定ですっ!
(受注枚数分のみ生産されるスペシャルな一品♪)


アイロンプリントの材料費なども込み込みで
料金を設定させていただいております。
もちろん利益は度外視ですので、ご了承いただければ幸いです…☆

今回、アイロンプリントに関しましては、
私の自宅にはアイロンがございません関係で、
委員長より、別のお手伝いスタッフさまへ、ご協力を依頼してくださっています…!

きっと、愛情をこめて、
1枚1枚、プリントをしてくださると思います♡

お楽しみになさってくださいね♪(*´ω`*)ノ


そしていよいよ、オフ会の参加アンケートが開設されました!
この衣装の申し込みも同時にしていただけます♪




こちらも、準備をお手伝いさせていただいてしまいました♪
こういう作業はトクイなので、ガンガン好きにつくらせていただいております!

皆さんにお答えいただく前に、
委員長ジルさんと、お手伝いスタッフさまに
添削いただき、本日のリリースとなっております!

ご協力くださったスタッフの皆さまに、心からの感謝をこめて・・!
ありがとうございました☆



どうやら参加表明は早い順みたいですので、
ぜひ奮ってお申し込みくださいね♪


みんなで楽しく、オフ会を盛り上げ、成功させましょう~!!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/23 (Fri) 】  ときレス クッキング オフ会  | CM(2)
No title
すごい! すごいすごいすごいっ!!!
なにもかもがすごすぎます!!(興奮)
このセット欲しいわぁ〜(´ω`*) 

赤いエプロンVerも可愛いと思ってしまったよ〜。
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
モコちゃんへ♪
モコちゃんいらっしゃいませ♡

そうなのよね~v
赤エプロンでも十分かわいいと思うのっ!!

もし通販で個人購入される場合は
URL教えるから連絡してねv(笑)

共同購入だと、送料やら端数やらを調整できるから
オトクに買えるんだけどね、個人だとそのあたりの負担があるから
5600円くらいかな?

これ着て集まってみんなでクッキングとか、
テンション上がりまくり間違いなしよ\(^o^)/


てか、チラシのデザインがまた、ときレスっぽくて素敵よね!
私もこういう素敵センスがほしいです・・安西先生・・・!!
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0