ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【これぞ鉄板】Wii Fit Plusでダイエット大作戦!!Stage4-1【痩せメニュー】

こんにちは、ゆずなです_(:3 」∠)_ゼェ…

なんとか、Wii fit plusダイエットの再開に成功しました…


やはり一度怠けてしまうと、とことん再開は難しいもんですね。何事もそうですが。

私も、前回の記事でシビアな目標を自分に課していなければ、延々とコードつなぐ機会を失ってた気がします。。

目標は、今月内に累計10時間。
そして、既に本日は11日!!
3分の1がおわってもうた…!!!(@´ω`):;*.’:;


来週の半分は、また旅に出る予定があるとです_(:3 」∠)_
目標、届く可能性がすごく低いんだけど。。。


もうこうなりゃヤケです。

夕方に予定があろうが、とにかく時間があれば起動するしか道はなく。

雲が広がりはじめた昼下がり、
私はヤツと対峙することにしました…


◆本日の成果◆



がんばった……私、がんばったよ…_(:3 」∠)_

運動するのは41日ぶりですねとFITくんに言われました。まぁそのくらいサボってましたかね、HAHAHA。

そんなブランク明けに、めちゃくちゃハードワークで滝のように汗をかきました_(:3 」∠)_

ほとばしる汗、運動後のシャワーはオアシスのごとし。

でもやっぱり、しばらくヨガはしていなかったから、筋トレはプルプルしちゃって(〃ノωノ)恥ずかしい。。


ある程度の期間を費やしたこともあり、『コレやっとけば燃焼間違いないですセット』を編み出しました。

追記でご紹介したいと思います。
『これやっときゃ燃焼間違いないセット』は、身体の柔らかさとバランス感覚を取り戻そうとすることから始まります。


そこに役立つのがヨガと筋トレの組み合わせメニュー





自分の力量と好みで、5~6種もこなせば、だいぶカラダがHOTに!




しっかり背筋を伸ばし、腹筋を意識しながらパリッとやると、
ヨガも筋トレも、ものすごく疲れますね。。(;´・3・`)
簡単そうに見えてもエクササイズとしての内容はとっても実が多いのです(*'Д'*)ノ


続いては、燃焼フープダンス



時間なくても、これさえ10分コースでやっとけば間違いない、脅威の滝汗メニュー。

ブランクありのカラダが、もう後半はついていかない…!
途中から、どうやって腰を回せばいいのか分からなくなります。

ほら、ずーっと同じ文字を書いてると、だんだんその文字の読み方や意味が抜け落ちて、ただの意味不明な記号に見えてきちゃうゲシュタルト崩壊、でしたっけ?
あれを腰回しで感じることになりますwww



真打ちと呼ぶにふさわしい、消費カロリーもいい数字!



そしてトドメに取り出したるは
『ながらジョギング』ですね。



30分コースでとことん身体をいじめぬいてあげます。

その場で足踏みと手振りをするだけのシンプルな運動なので、他の番組をみながら、運動と意識しないようにプレイしています。

ただ、まったくゲーム画面みないでいるのも、私はあまり合わなくて、
残り時間や進んだ距離を見ると励みになるので、TVを2画面表示にしてプレイ。

これでなんとか30分はこなしますが、ここまでくるともう達成感で満ち満ちている状態(●´ー`●)

休日でしか、このハードワークはこなせませぬ。。


ここまで頑張ってようやく50分。

目標の累計10時間まで、
残り9時間10分…




…なんかぞっとするよぉぉぉ。゚(●'ω'o)゚。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/11 (Sun) 】  Wii Fit Plus  | CM(2)
燃えよ!脂肪!!あちょ~!o(*≧д≦)o″))
うおぉぉお!!ΣΣ(゚д゚lll)
何たる、脂肪燃焼率!!!・・・・脱帽です。
「燃えた、燃え尽きちまったよぉ~」
と、白い灰になり散ってゆく、脂肪達が見えた気がします(笑)

フープもすごいですが、ながらジョギングもいい汗だ!
私も「ながらジョギング」、この暑さの中、あえて!!
あえて、この暑さの中、やっとります!!
「よけい、暑苦しい・・・・」というパパさんの声援??
を受けつつ、負けるもんかと奮闘中です (≧ω≦)b

「体をいじめぬく」分かる、分かる(笑)
フラフープ、もうどっちがどっちやら・・・分かる~(笑)
終わった後、ちょっと内蔵がね、微妙な感じでねv(。・ω・。)

「オイラもやるぜ!やるぜ目標体重!!」
・・・なんか、すっごいやる気の出た記事でしたよ~♪
よし!fit、fit♪
【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
yonakaさんへ♪
おぉ、同志よっ!!(笑)
yonakaさんこんにちは♪コメントありがとうございます♡

いやいや滅相もございませんよ。
なんといってもウチの相棒(脂肪)、ガンコですからね~!!

だいぶブランクあけての再開だったので
3割増しで頑張ったつもりですが、
やっぱり一昼一夜でどうにかなる脂肪ではありませんでしたネ。。。

太ももやら腹やらにこびりついて、
なかなか離れてくれません。

しかし、さすがのWii Fitですね。
翌朝には軽い筋肉痛きてました。
的確な運動が効いてるんだなーとテンション上昇中です♪


yonakaさん、Wii Fitあるあるを
わかちあってくれて嬉しいです(笑)

フープやジョギングやってると、
汗が目に入るのが辛いわ、給水したいわで
身の回りが大変なことになりませんか!?

近場に家族がいると、
タオルとって!とお使いを頼んでしまう始末(笑)

私も、プレイしていると、家族にあれこれ言われますが
それも応援と糧にして、共にWit楽しみましょうっ♡♡♡


私も、yonakaさんがともに走ってくれているのを感じながら
達成までがんばります♡
【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0