ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス クエストとセンター公約と改装と

こんにちは~♪ゆずなです(*´ω`*)ノ


先日までの第2回VSライブ、参加されたオーナーのみなさまは
大変お疲れ様でございましたっ!!

半ばから突然追加された「報酬ポスター追加」
心がぐっと惹かれつつ・・・

今回のVSライブは、おとなしーく過ごしておりました(´ω`)
(新絵柄だったら、死に物狂いでハート集めにいそしんでしまったかもしれない)


ムリせずに参加すると決めてしまえば
気分がスッと楽になるものですね!!(*´ω`人)♪


朝・昼・晩にログインしては
クエスト対象のフードを作っては落ち、
作っては落ちしていたのですが

あまりにのんびりしすぎて、
新メニュー解禁クエの進捗がヤバイかも!?という瀬戸際だったので


作りまくって厨房に戻すよ大作戦

これでなんとか、メニュー解禁は完遂することができました(うω´。)ぐしぐし


厨房に戻すっていっても、何のことはない、
配膳されているフードをタップして、
「料理を捨てる」選択をしているだけなのですが。。

捨てているわけではないのです!厨房スタッフで美味しくいただいているのです!!


もうゲーム内の資金が400万Gくらい行っており
いまのところ、改装するくらいしか使い道がないので

もうオカネいらない!!
つくったもんはすべて厨房にサゲたるよ!!


という気概で。

それはもう、その日の夜はといえば
まかないが豪華になりましたとも!

タップじいさんも翌朝の体重が3kgほど増えたそうです。




さてさて!そんな悪夢の充実したVSライブも終わりまして
楽しい楽しいイベント付きクエストが始まっておりますね!!


新メニューの解禁もあり、
ハートタップさせようという仕組みもあり、
報酬のイラスト付きデートシナリオもあり!


しかもしかも、うごく火の玉が報酬ということで
飾れるとか楽しみすぎて(((*´ω`*)))


・・・えっ、火の玉楽しみなの私だけ?そんなことないですよね?


それはもう胸を高まらせながら


改装してやりました!!!



シンプルイズベスト。
最大サイズまで増築していた店サイズも、一度ちっさくしてみました。
火の玉をタンスの前に漂わせることが目下の楽しみです!!♡♡


アレですね、しばらくするとレイアウト見飽きてくるので、
たまにガラッと模様替えしたら
新鮮な気持ちで楽しめるのかもしれない!




そんな心機一転したレストランに、
株価急上昇中の辻キュンが遊びに来てくれました。


このコ・・・可愛すぎる・・・!!!


どうしても可愛いので、来店セリフをひとつだけご紹介させてください。


今、期間限定で、

今回アイドルグループの新センターに抜擢された辻キュンが
同グループの2人を相手に暴露大会を繰り広げてくれているのですが

そんな彼の、今だけ見られる来店コメントのひとつ。


このほかにもパターンを確認していますが、
いくつかある中でも至高の一言だと私は思っている!!!!


ということで貼らせていただきます。



この可愛さ。なんなのだ・・・(*´ω`*)
「リサーチ」て!「完了っ!」て!♡♡♡

柿原さんのボイスで、きゅるんっ♪なイメージで脳内再生されて
鼻血が噴出するかと思いました。


彼のイベントをこれまで見てきている印象から
ここにきて物凄く、かわいらしい方面にシフトしていっているのが
たまらんです。。。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/09 (Fri) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(4)
なるほど!
あの30個以上作ったら料理が消える仕組みは
「厨房に下げていた」のですね! 新事実が発覚!
スタッフがおいしく頂いていたとは……盲点。

うごく火の玉私もめちゃめちゃ楽しみにしてますよ~。
でも、私も「私だけかな、こんな楽しみにしてるの…」と思ってましたw
良かったです、楽しみ仲間が見つかって。
ただ、どう飾ったらいいかはてんで見当がついておりません。。。
無意味にふよふよ漂わせてやろうかと思いますww
【 2013/08/09 】 [ 編集 ]
キリ子さん♡
よ、良かった…!!

キリ子さんという楽しみを共有できる同士がいて
嬉しいです…!!
そうですよね、動く火の玉だなんて、
カワイイに違いないですよね♡(*'ω'*)

そうです!キリ子さん!
きっとゴミ箱ではなく、タップじいさんとスタッフの胃袋に一直線であろうと私は踏んでおります!!w
30コ満タンまで作って、全部捨てる選択をしているときも
自分の中では、厨房に下げている認識です(笑)
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
はーい!
火の玉楽しみ組、ここにもいます!ノシ
お迎えしたらメッセージ何て言おうか
今からわくわく考えていますw

なるほど! まかないですか!
それはいい考え♪
じいさんも「料理をすてていいのか?」から
「片づけていいのか?」に変わりましたよね〜
あまりに多いときはタッパーに入れて夜ご飯にしているんだ…!
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
モコちゃんへ♪
うわーい!ハイセンス組モコちゃんだ!
いらっしゃいませ♪

火の玉とっても楽しみだよね~v
果たして火の玉GETするとヨロイに何が起こるのでしょうww


そうそう、一時期のクエスト三昧のときなんて、
自宅に持ち帰るくらいの在庫ありあまり状態だったよね(´`)
3Mjが勝利を収めたことだし、まったり渚のハート集めに
のんびりいそしもうと思います♪
【 2013/08/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0