ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【歓迎されない】Wii Fit Plusでダイエット大作戦!!Stage4-0【V字回復】

ご無沙汰しております(((・ω・;;;)))
Wii Fitダイエットを。


前回、7月の頭に体重の傾向を見ていた頃は、
Wii Fitをサボりがちにも関わらず、体重が減少を続けていましたが
その後どうなったのか、気になりませんか?


さらに1ヶ月を経た今
どうなったかをご覧いただきましょう。
しかと!!!ご覧くださいまし!!!


【ここ30日の軌跡】

20130802-1.jpg


横線、ひとめもり1kgなのです。
ということは、MIN体重から、約2kgの幅で増減していることになります・・・



【さらに90日で見た軌跡】

20130802-2.jpg

7月中旬を基点に恐怖のV字回復(((・ω・;;;)))
ふ、ふるえが止まらないぜ…!


そりゃそうだ!(笑)だって運動してないんだから!


この時期、食欲も減退傾向になりますが、
食べるときは食べますし、
食べたり食べなかったりの偏った食生活をしていれば
身体の防衛本能が「今食料のあるうちに蓄えとかなきゃならんべ!」と
脂肪蓄積にうごくことは当然の摂理なのでしょう。


それこそWii Fitを稼動しまくっていた春先の筋肉が
少しは燃焼に貢献してくれていたようですが、
いまやその貢献者も、脂肪の膜に覆われていることでしょう…


本来だったら、ここでぐわっ!!!と巻き返さねばならないところなのですが、
8月はおそろしくも外出・外泊続きなので、どれだけ起動できるものなのか。


しかも、これが一番の問題なんですけど、
一度起動する習慣をなくしてしまったとたん、
ケーブルをTVにつないで、サイドテーブルをよける、ただそれだけの行為が
果てしなくめんどくさく感じられるものなのですね・・・!

習慣化することの大切さを再認識しています。。。


しかもしかも、昨夜なんてラーメン定食いただいてますからね。
ダイエッターのくせに野菜どうしたwww


いや、食欲があることはよき事かな、なんですけれども
このままスタート地点まで体重戻ったら恐怖ですね!!!


せっかく月初なので、目標を決めて取り組みましょうか。
8月は外出と外泊が例年になく多いので、起動回数があまり期待できませんが
せめて累計10時間くらいはWii Fit Plusで運動したいと思います!


未達成の場合の罰則も設けておきましょう。。。

【未達成時の罰則】9月いっぱいのオタ出費を一切禁止


き・・・きびしぃぃぃ!!!!(((・д・;;;)))
なんとか10Hこなさなくては・・・


この運動の先に、どんな体重変動が待っているのでしょうか・・!


そうと決まれば、今夜こそはケーブルをTVにつなぐことから始めよう(`・ω・)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/02 (Fri) 】  Wii Fit Plus  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


