ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 7月のまとめ


ゲームメーターは、保有ゲームやクリア履歴を残しておけるので
すっごく便利だなぁと思い、重宝しているんですよ。

7月のクリア本数がついに1本というふがいない結果になりましたので
8月は、より精力的にゲーマーとして羽ばたきたいと思います。
(クリアの概念がないソシャゲーに時間遣いすぎたかな~?)


それにしても、ついに積みゲーが30を突破してしまいました。
超えてはいけないと思っていたのに・・・!
にも関わらず、ゲームメーターに登録している
欲しいゲーム一覧で確認できる「欲しいゲーム」数が・・・
52って!
ここに登録してない、気になるゲームも沢山あるというのに…
これなら十年くらいは、飽きずにゲーム三昧できそうですne!あははは!



7月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
やってたゲームの数:1本
欲しいゲームの数:2本




▼やったゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪Debutうたの☆プリンスさまっ♪Debut
乙女ゲームとしては、うーん?…と感じたルートも一部ありましたが、
シリーズものとしてよく練られた作品だと思います。
やはりうたプリといえば歌。歌詞とシンクロするストーリー、声優さんの名演技、
さらにはクリア特典も大変充実してました!
クリアしてから聴く歌はどれも、ぐんと愛着が増すフシギ!
「スタート地点が恋人同士」という前提も新鮮でした☆
シナリオで一番しっくりきたのはレンルート、うたプリワールド全開のセシルルートでは
頭をからっぽにして楽しめました♡
クリア日:07月31日




▼やってたゲーム
逆転裁判5逆転裁判5


▼欲しいゲーム

大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付



大神はすでに発売済みのPS3タイトル。すごく興味があります。
犬が主人公で、グラフィックが大変美しいそうです。。。やってみたいぃぃ~~~

エクステトラは、10月発売予定でまだ断片的な情報しかありませんが、
グラフィックがかわいらしくて期待しています♪



ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/08/01 (Thu) 】  2013年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


