ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 夏本番ですね…!



みなさまこんにちは☆
相変わらず迷走気味の店内デザインしております、
ときレス@ゆずなです(*´ω`*)



たしか、実装されたのは7月上旬でしたかね?

待ちに待った、夏といえばの風物詩
アレが、ときレス世界線においてもめでたく解禁されました!



そう!冷やし中華!!!!


ならびに、期間限定クエストとして、
『冷やし中華はじめました』クエストを成功させた報酬として、

『冷やし中華はじめました』ポスターをGEEEEEEEEEET!!!!!


・・・良かった。

ときレス世界線においても、やっぱり夏といえば冷やし中華で、
「冷やし中華はじめました」は定番のウリ文句なんですね!!

新人店長勉強になりました!



折角、冷やし中華はじめましたポスターを手に入れましたので
どうせなら清涼感あふれる壁紙の上にポスターを貼りたいと思った結果、
まさかの牧場の壁アゲインしました。


空中に浮いてるみたいで、風情があって好きです。



さてさて!!!
本日、ときレスでは、いくつかの大きな変化が訪れました。


まず、世間をにぎわせておりました、『第1回センター争奪戦』なる
いわゆるAK●の総選挙よろしく、アイドルグループのセンターを
投票で決めちゃおう☆というキャンペーンが終了してまもなく、

投票数が多かった上位店長に授けられるトロフィーの授与がありました。


なお、私はといいますと




ちゃっかり辻カイトくんのトロフィーGETしてました!

準備期間に貯めたポイントを、ほぼカイト君につぎこんだお陰で
トロフィーに関しては安泰でしたが、投票開始期間が始まって以降は
どうも「ハートの追いかけつらたん;w;」状態に陥ってしまい
超失速気味でした。

一番応援してるハズの、司くんのトロフィーには一歩どころか数歩も及ばぬ結果で
結局GETできたのはカイト君トロフィーただひとつでした。www

\司くんゴメンよーーー!!!!/


それもこれも、カイトくんが所信表明でカワイイこと言っちゃうからいけないんだ!



さて、そんな大波あった争奪戦イベントも終わり一息。・・・と思いきや、
まったく隙を感じさせない勢いで
『第2回 VSライブ』 が本日よりスタートしていました・・・
(正確には、現在はイベントの「準備中」ですが、ポイントは貯められるようになっています)



アイドルのハートを追い掛け回していたのが記憶に新しいのですが
こんなに短かいスパンでくるんですか!?鬼だオニ!!!と喉からでかかった言葉を
なんとか収めつつ、それでもまだエンジンが温まらず、まったりプレイ継続中の
ときレス@ゆずな なのでした。。。



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/18 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


