ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

えーっ!?ダンガンアニメに、モノクマメダルが隠されてるってホント!?!?


こんばんは!!・・じゃなかった、ダンガンワ!(*´ω`*)ノ


イキナリですが、
ダンガンロンパファンとしては見逃せない衝撃事実に
耳を疑いましたゆずなです。


この情報の出所は、現在無料でネット配信されているラジオ番組、
(ラジオっていっても、配信期間中であれば時間は関係なく聞けます♪)
『ダンガンロンパ the animation 希望のラジオと絶望の緒方』で
明らかにされているわけですが!




ダンガンロンパの主人公、苗木誠くん役の緒方恵美さんがパーソナリティーを務めていらっしゃり、
これまでスルーしていたのですが、「アニメの秘密」とやらにつられ、
アニメイトTV(視聴できるページはこちら)で視聴したのであります!


で、まさかの
アニメには、毎話モノクマメダルが隠されているという衝撃事実!


私、ぜんっぜん気付かなかったです・・・・(爆)


第1話の冒頭シーンや、第2話のOP・EDなど、
かなり趣向を凝らしているシーンが気に入っていて、
それこそ何度も再生してたんですが。。。

全然気付かなかった・・・・・・・・www


週末、チェックしますwwwどこに隠れてるんや・・!
隠れミッキー探すのも得意じゃないのに、モノクマコイン見つけられるのか!?w


ダンガンロンパアニメを視聴されてるみなさん、
ぜひ一緒にモノクマメダルを探しましょう!
ヾ(`・ω・)人(´ω`*)人(・ω・´*)σ




・・それはそうと、余談ですが・・・

3連休、無事に10万HITを達成しました!
(祭りは嵐のように過ぎ去りましたww台風かww)

そんなタイムリーかつ唐突なお祭り騒ぎにも、
拍手やコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました♡

拍手につきましては、日頃よりチェックさせていただいておりまして、
普段の記事でも、拍手数が多いと「なるほど、こういう記事は面白いと思ってもらえるのか」と
ひとつの指標にさせていただいてるんですよ~♪いつもありがとうございます!

記念企画についても、みなさん本当に暖かい目でみてくださって♡

残念なイラストを披露したところで、戸惑われた方が多いでしょうに
広い心で褒めてくださったお友達にはもう感謝かんしゃでございます。

といいつつも、私、分はわきまえているつもりですので、
リリースした後は、こっそり寝室に飾って日の目をみないようにしていますwwww
邪険にはしない!だってお願い事が叶わないとこまるから!www


そんなこんなで記念企画の記事をリリースし、
ついでにネトゲ記事も時限設定かけたあとは、
の~んびりゲームとスーパー銭湯でくつろいでおりました☆(・ω・)

夏の露天風呂、あれはなかなかオツなものです!
日差しさえなければ、多少暑い日でも
風を涼しく感じながら、の~んびりすることができて
超!デトックス効果あると思うんですよね~♡

熱中症の危険性もありますので何事もホドホドにしないといけませんし
水分補給は超だいじ!ですが、
「えー?夏になんでアツいお湯入るの?」って方も、ぜひ一度お試しあれ~。笑

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/17 (Wed) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


