ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ブランクを感じないゼ!(ネトゲ放浪記 #41)


\やっふぅぅぅ!/
lecielbleu36-1.jpg

どうもこんにちは!
そこそこ避ける(かもしれない)弓手、ゆずなです☆
一ヶ月半ぶりくらいにル・シエル・ブルーの世界に出戻りました(*'ω'*)

久々に起動しましたので、
アップデートに時間がそこそこ掛かりましたね、
40分くらい?
基本プレイ無料のゲームにも関わらず、頻繁にパッチが配布されてるのって
素晴らしいなーと思いますよね・・!

そんなル・シエル・ブルーで、
久々にお散歩がてら、クエスト消化の旅にでかけます♪


CopyrightUSERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CopyrightFUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.




久々に起動して、真っ先に選択したジョブはアーチャーでした(*'ω'*)

ル・シエル・ブルーの特色として、
1つのキャラクターで複数のジョブをかけもちできるという
新鮮なシステムがあります('-'*

ですので、休止前は私も剣士系ジョブをバリバリ遊んでいたのですが、
やっぱり久々となると、慣れ親しんだ弓手で遊びたくなるものみたいです。笑


lecielbleu36-3.jpg

休止前に受けておいたクエストたちをチェックしてみると、
適正Lv42からの一般クエストがたんまりと・・!


と、いうことでまずは、


lecielbleu36-5.jpg

一般Lv43、獣人の手首が見たい!クエストをクリアすべく
地底湖へ~♪

場所や行き方などわからなくても、
クエストウィンドウの中の行き先ボタンをクリックすれば
自動歩行で連れて行ってくれる
親切すぎるシステムが素敵すぎる・・!


lecielbleu36-4.jpg

Lv73になった弓手、ヤングリザード達の攻撃は
そこそこ避ける模様www

それにしても、わざわざ敵をクリックしなくても
ショートカットキー押せば発動してくれる
「ホークハンティング」スキルなど超便利すぎて
1ヶ月半のブランクなんて全く障害にならないというか、
行き先も、やり方も、すべて親切でわかりやすいなぁと改めて実感…!

lecielbleu36-6.jpg

無事にクエストをクリアして、続いては、
ダルク遺跡クエストに向かいます!

lecielbleu36-7.jpg

道中、少しくらい囲まれても動じない弓手!
ヨッ!!さすが!そこそこ避ける弓手!


lecielbleu36-9.jpg

大きな難なく、遺跡前へ到着です♪

lecielbleu36-8.jpg

絶景の眺め!
そして、内部はというと、こんな感じの横長マップ!

lecielbleu36-10.jpg

ひたすら左から右に向かって進みつつ、
「ダーククロウ」という初見の敵を倒してゆきます♪


lecielbleu36-11.jpg

このダーククロウて・・・なんかスター●●ーズを思い出すフォルム…
いや、それよりもガン●●とか?ロボットアニメ系?w

コイツ連れて歩いたら楽しそうだな・・・!


とか思いながらひたすらダーククロウを倒していたら、
サーバーエラーで突如ログアウトしてしまいました((('ω')))あばば


今日の収穫、アーチャーレベルが1アップ~♪
わずか数十分のハンティングでLvが上がっていくと、
嬉しくなってしまいますね♡

lecielbleu36-2.jpg ⇒ lecielbleu36-12.jpg



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/15 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


