ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

はじめてのお使い~防具を買うよ!~(ネトゲ放浪記RO編 #3)


どうもどうも!
3連休のはじめの一日は、Ragnarok Onlineからスタートしますよ~!!
(○´ω`○)ノ

RO4-1.jpg

テッテレー!
自動HP回復、という剣士スキルのおかげで、
ちょこっと座っていれば
あっという間にHPが満タンになります(/・ω・)/♪

前回より引き続き、地下水路ダンジョン1Fでのレベル上げからスタートです。


30分くらいでしょうか?
2回くらい気絶してデスペナ受けつつ
(デスペナ:デスペナルティ。Ragnarok Onlineでは、経験値が1%マイナスされます)
それでも、ゴキブリ2匹くらいであれば同時に闘っても死なない程度には
こなれてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

集めた戦利品を、おなじみの道具商人に転売すると・・・

RO4-2.jpg


526zげっとぉぉぉぉ!!!!!

これまででイチバン手ごたえを感じましたww

そして、この転売で、所持品は1417zと、
これまでで史上初の1000z突破!

ようやく、防具品を買えそうな懐具合になりましたので
首都プロンテラの防具店におでかけするよ~!!!(。・ω・。)ノ





ひさびさのRagnarokでしたので、武器防具店がどこにあるのかド忘れしましたが
セーブや倉庫などを司るカプラサービスのお嬢さんは
道案内をしてくれません。。。
(そういやカプラ嬢近くの兵士が道案内してくれたかも…忘れてた~)

なんとなくの記憶を頼りに、
メインストリートの中央に向かいましたら見つけました☆

RO4-4.jpg

RO4-3.jpg

こちらの建物ですね!

RO4-5.jpg

防具商人にさっそく話しかけます。
何が買えるかな・・・!


靴や首元のマフラーなど、欲しい防具は沢山あるのですが

私が目をつけたのは コレ!!!

RO4-6.jpg

盾!!!!!

RO4-7.jpg

安い・防御力が高い・軽い!!!
3拍子揃った、ビギナーを助けるありがた防具!!


チャリ~ン♪(おかいあげ~

ついに・・!
ついに、ゴキブリから拾ったジャケットと
転職時に、剣士ギルドから支給された+10ソードの他に
装備品が追加された瞬間です・・・!!!

RO4-8.jpg


・・・
まだ、頭装備まではだいぶ遠いでゴザル・・・((('ω')))


RO4-9.jpg


その後、また地下水路に数十分篭もりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
おかげさまでそこそこの戦利品GET☆

さらにはBASE LVが1、JOB LVが3上がりました♪

RO4-10.jpg


剣士から、上位職への転職条件は、
JOB LV40以上・・・でしたかね?('-'*

できればJOB Lv50まで上げたいものですが、
果たして無料期間中に間に合うのかしら・・・・・w



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/13 (Sat) 】  ラグナロクオンライン  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


