ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

これまでの記念企画を振り返る

みなさま、こんばんは♪ゆずなです。

10万HIT秒読み段階ということで、
いつものゲーム記事をちょこっとお休みさせていただきまして、
これまでのアクセス記念企画を振り返らせていただこうかなと思っております。


ところで、みなさま!!
こちら、継続募集中でございます!!






件数が多ければ多いほど、クスリと笑える素敵な企画に仕上がると思っています。

ぜひ、まだ答えてないよ~という方は、こちらの記事の概要をご一読の上、
非公開コメントにてレスポンスをいただけますと幸いです!!

よろしくお願いいたします♡



さて。今回は10万HITということで、
上記でもうっすら予告されておりますが、これまでとは少々違った趣向の
企画を目論んでおります。


これまでは、「1万HIT」「3万HIT」を記念しまして、
乙女ゲーマーとして“まだ見ぬゲームに出会うきっかけになるかもしれない”
そんな企画を練り、実行してまいりました。

そんな軌跡をざっと振り返りますと・・・


◆1万HIT企画◆

乙女ゲームブロガーバトンを制作させていただき、
自らも答えながら、お友達にもバトンを回していただきました♡

とっても嬉しかったのが、まだつながりを持てていなかった
お友達のお友達、という方までバトンが渡ったことでしたね・・!


そしてもうひとつ、
乙女ゲームヒロイン診断というオリジナル心理テストを
リリースさせていただきました。

こちらは、質問への回答によって数字を足し上げていくスコア方式で、
紙とペンが手元にないと少々めんどくさいつくりだったのにも関わらず
たくさんのお友達に楽しんでいただき、
コメント欄に「私は●●タイプでした~」という報告をいただき歓喜!



◆3万HIT企画◆

1万HIT企画の成功に味をしめ、
よりパワーアップさせようと意気込んだ3万企画。

丁度年末だったということもあって、
乙女ゲームアワード2012バトンと銘打ち、
一年間にプレイした作品の中で、「作品賞」や「脚本賞」など、
回答者の独断と偏見で受賞作品を選出しちゃおう!というバトンをリリース。

楽しんだゲームを独自の視点で紹介するこのバトンに、
10人近くのお友達が参加してくださりました♡

私自身も、まだ見ぬ作品との出会いを多々果たすことが出来て
とっても幸せでした♪


そして、ヒロイン診断のリベンジ?ともなる新たな心理テスト、
運命の乙女ゲーム彼氏診断もこのときにリリースさせていただきました。

こちら、ブログを閉じるまでは半永久的に公開されると思いますので
まだ試されていない方も、ぜひ一度遊んでみてくださいね♪

この診断ゲームをきっかけに、「新たなゲームに興味を持ったよ~」とか、
「面白かったよ~!」と、沢山のレスポンスをいただけたことも
私の財産になっています。




こんな感じで、これまでのアクセス記念企画は、
乙女寄りのお祭りコンテンツをリリースさせていただいてきました。

もちろんこれからも、乙女ゲーマーとしてまい進してゆく所存ですが、
今回の企画は、一度乙女ゲームの枠を飛び出し、
また、ゲームの枠をもはみ出して、

イチブロガーとして、感謝を示す企画、
どちらかというと、私自身の温度を感じてもらえるような企画を
考えておりますので!

ぜひ、お楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです♪


そして、そして、

しつこいようですがこちら!!!



お待ちしております!
よろしくお願いいたします!目標は15件!(多すぎ?

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/12 (Fri) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


