ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《ブラコンpink》序盤でどう八方美人に進めるか…

二周目、なんとか効率的に進める方法は無いものか…

そんなんで試行錯誤しております(^ω^)

基本的には、
他の主要キャラのフラグを折りまくりつつ、家族愛パラメータを調整すれば良さそうなのです。

ですが、なるべくフラグを折らずに、
何人かの攻略を始められる中間セーブを作ろうと躍起になってまして…w


ゲームは5月の下旬からスケジュールを組めるようになりますが、7月の段階で3キャラの初シナリオを開くコトが出来ました(^ω^)

因みに家族愛は30パーセントくらい上がった状態で、三人の初シナリオを確認できました☆

多分これ以上は、他のフラグをおらない限り難しいかな…!


やはり、初めに攻略したクラスメイトのヤンキー高校生が、一番進めやすいことは間違いなさそうです☆


そして、ヤンキー高校生と、
7月の半ばまでは統一データでいけそうなのが小児科医のマサオミさん。

8月の上旬まで統一データでいけそうなのが、アイドル声優のツバキくん。


この3名は、
序盤のシナリオ出しが成功しました(〃ノωノ)


序盤のアドベンチャーパートの選択で、ツバキくんを優先した影響もあるのかな…?


とはいえ、このデータで全てのスチルを開けられるのかどうか…

(^ω^)…


いくつか攻略サイト様を回らせていただきましたが、かなり周回プレイが大変そうですね…!

それだけに、フルコンプ時の特典が、とってもオイシイらしいですよー(〃ノωノ)♪

んー、そこまで気力が持つのかどうか?ですが、逆に言えばこれまでノベル式ばかりで、フルコンプしやすいものばかりやってきたので、久々の手応えを感じます☆

フルコンプが大変だったら、
途中で休憩挟んで(もう一度積めば)いいんだもんね(^ω^)

画像とキャラの良さについ惹かれてしまって、ちょと夜更かし気味です(ノω=`)

風邪気味なんだからさっさと寝よう…!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/24 (Sun) 】  BROTHERS CONFRICT Passion Pink  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


