ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

赤面!ドッカレ視聴www

みなさまこんばんは~(。・ω・。)ノゆずなです♪

この週末、ときレスの呪縛から逃れられず、
熱を持ちまくったスマホを
電池の限界ギリギリまで酷使するっていう
荒行に明け暮れていましたwww

ただ、だんだん頭が痛くなってきてしまって、
結局思うほどのポイント稼ぎにはなりませんでしたが・・・

ソーシャルゲーム、あれはコワイアソビだぜ・・・!!


やめドキは自分で決めるしかなく、
ひたすらやり込もうと思えば時間を使うしかないというのが
ソーシャルゲームのコワイところですわ・・!笑

週明けの中間成績発表が
いろいろな意味で楽しみです。


それは(/・ω・)/おいといて


つい先ほど、興味引かれていたアノ作品に手を出してきました。

そう・・

dotkare1.jpg

ドットカレシ たいけん♡ インストールしておりましたww

PCゲームで乙女系のコンテンツを遊んだことがないので、
TVほどではないにしても、大画面でゲームできるというのは
とっても新鮮です(*'ω'*)

dotkare2.jpg

スタート画面からすでに懐かしいBGMと、
ド●クエシリーズを彷彿とさせてくれるような
ビットキャラクターたちがお出迎え♪

ただし、このビットキャラクターで全編が進んでいくのかと思いきや・・!

「はじめる」を選択して早々目の前に現れたのは、
PCサイトで見たままのイケメン達でした(*ノェノ)画面いっぱいに萌え絵や・・!


導入部だけ、ということで、ほんとうにちょびっとだけでしたが
ノベル形式で、たまに選択肢が出てくるくらいで
特に難しいことも無さそう('-'*

⇒あなたもPCで、無料の たいけん♡


そして、たいけん♡ページにて公開されている
『ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ~でんせつのおとめ~』の
ドラマCD視聴ね!

これがもう顔から火がでるかと思うくらい気恥ずかしくなってしまって(*ノェノ)
ヤダ、どうしよう。免疫がついていないので、ちょっと恥ずかしいですwwww

「※ヘットフォン推奨」とやや控えめに書かれていたものの
はじめは、「いってもそれほどのシゲキはないでしょう」と思って聴き始めたら
思ったよりも私的には\きゃぁああぁ!?/でした。ww


さすがRejetさん。
ホスト系とでも言いましょうか、女性を悦ばせるセリフを
色っぽく紡がせるのが至極お上手www
それも、オラオラ系だったり、翻弄系だったり、
ありとあらゆるタイプのホストを用意してくださってる感じw

それにしてもダミーヘットマイクの威力はすごいですね。
視聴ですでにその片鱗を覗かせていただきました。

これまでも、ダミーヘッドマイク使用CDは聴いたことがあったはずなのに
耳元で囁かれるのは今更ながら破壊力があるなぁと思いながら
全編に入っていた衣擦れの音がメッチャ気になりましたwww
主人公は一体なにをされてるのですか?wwwww

・・・まさかベッドに拘束されてたりしませんよね?ww


私自身が、この作品の刺激の強さに耐えられるのかどうか、ということと、
家人も起動するPCに、このゲームをインストールする危険性について
しばし頭を悩ませる時期が続きそうです。。。笑

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/07 (Sun) 】  つぶやき  | CM(2)
お邪魔します(´∇`)
ゆずなさんも『ドットカレシ』体験版&お試しCDを堪能されたようで何よりです(`・ω・´)ゞ

私は予約済みで正座待機中なのですが、ゆずなさんと同じく、
共有PCでプレイ出来るのか大いに不安ですwww

ヘッドフォンは絶対装備ですが、大画面で行われるであろう
破廉恥行為を、旦那と一緒に楽しむのはさすがに無理です(´Д`)アウ...(過激だと決め付けてるw)
家族がいない隙を狙ってプレイする予定ですが、
インストールしたら心配でおちおち早寝も出来ませんわ。

発売が楽しみな反面、リスクも背負うなんて
違った意味でもドキドキですねぇw
ではでは、お邪魔しました♪ また遊びに来ます^^ノシ
【 2013/07/08 】 [ 編集 ]
ヨメギツネさん♪
ヨメギツネさん、こんばんは~♪
コメント入れてくださってありがとうございます(*´ω`*)

おぉ!すでにご予約お済みですか!
そういえばパンダンナさんも興味あるって記事でおっしゃっていましたよねww
私はといえば、連動購入特典が気になっており
未だに購入を完了できていないのです。どっちにしようー!?www

連動購入というからには同時に買わなきゃいけないのかな、とか
普段予約購入に慣れていないと、ヘンなところでつまずいてしまいます(照

パンダンナさんは乙女ゲームにも理解を示してくださっていて
私としては、ヨメギツネさんの環境がとっても羨ましいです~♡
たださすがに二人して同じ画面を見てたら
気恥ずかしい展開かもしれないですよね、Rejetさんの性質的に(笑)

私も、最近自分のいないところでPCを起動され、
もはや共用PC化されてしまっている最近なので
そろそろ個別アカウントでも作りましょうかね…!?
(ヘンにやましいことがあると思われそうww実際やましいww)


自分のPCの今後に思いを馳せながら、
そろそろ購入に踏ん切りたいところです!w
【 2013/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


