ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 6月のまとめ

つ、ついに2013年の折り返し…!あっという間の半年間でした。
なかでも6月8日・9日のオトメイトパーティーは、大変印象に深く残った想い出です。

そんな6月度のクリア本数は3本!
うち2本は先月のプレイ状況から引き続きでしたので、
実質トータル2本分くらいのプレイ時間かも。
あとは、スマホゲームのときレスにも、継続して注力しておりますw


6月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:1
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:1本





▼ゲームへのつぶやき

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
【06月12日 18:55のつぶやき】
1年がかりでのダイエット企画にて一役買ってくれています。
普段の生活で使わない筋肉のストレッチや、ながら運動に最適かも。
しばらくサボると、すぐに体のなまりを体感するようになりました。
現状、スタートから-2kg程度(・ω・)



⇒このあと、Wii Fitを触れない時期が続きました・・・
 7月はなんとかペースを戻したい!




▼やったゲーム

十三支演義~偃月三国伝~十三支演義~偃月三国伝~
見たルートによって、キャラクターの印象が面白いように覆される良作でした。
美しすぎるスチルの数々は、たとえBAD ENDのそれであっても見とれてしまうほど。。
桃園ルートの取り逃しが後々発覚して泣きをみましたが、
某キャラクターのおまけ桃園シナリオに衝撃を受け、「桃園、侮れない・・!」と
おののいたこともいい思い出です♪
最愛は張飛と張遼☆後半の萌えが大変キュンとしました♡
クリア日:06月14日


薄桜鬼 ポータブル薄桜鬼 ポータブル
発売から4年というタイミングでのプレイでしたが、色あせない良作と感じました。
攻略キャラは新撰組を中心とした、現代にもファンの多い人物像たちをモデルにしているだけあり、
ストーリーも史実ベースでドラマチックに進行します。
今更「歴史ダメージョ」を自認する私が、幕末の歴史に興味を持ちましたw
幕末ならではの争いの描写が多く、切なさ色の強い物語です。
クリア日:06月17日

二世の契り 想い出の先へ二世の契り 想い出の先へ
本編で描かれなかった日常エピソードや、エンディング後の物語が丁寧に描かれ、
大満足の甘さと練られたエピソードに感激しました♪
フルコンプのご褒美も用意されていて、スタッフの愛を感じる作品でした!
クリア日:06月25日




▼やってたゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪Debutうたの☆プリンスさまっ♪Debut


スマホアプリ「ときめきレストラン」もせっせと運営中!


【余談】
スマホアプリといえば、「みっちりねこ」なるアプリ(Android/iPhone)をDLしてみました。

相互RSSさせていただいている【けろくまのアプリ通信App】さんで紹介されていますので
ネコイラストに萌えたい方や、プレイ画面が気になる方はぜひ♡ ⇒紹介記事はこちら
「おさわり探偵 なめこ栽培キット」(Android/iPhone)に通じるかわいさで癒されてますw



ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/01 (Mon) 】  2013年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。