ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【痩せた?】Wii Fit Plusでダイエット大作戦!!Stage3-0【やつれた?】


大変ご無沙汰しておりました、Wii Fit Plusダイエット記事!!
応援してくださっている皆様、ごめんなさい。
ずいぶんと間があいてしまいました・・・

ひとえに、ここ最近の日中仕事がハードを極めておりまして
それに加えて、週末のイベント・家族サービスもろもろのため
Wii Fitをプレイする余裕がありませんでした・・・((('ω')))


ですが、応援していただいている皆様のお声を励みに、
ちょうど月末ということもあって、仕切り直しをしたいと思います!


まずは、今月のWii Fit稼働状況をご覧ください。




これはwっひどいwwww (=゜ω゜)


この壊滅的な稼働状況もお恥ずかしい限りなのですが、
じつはひとつ、みなさんに謝らなければならないことがあります・・・

続きは追記にて!


いやはや、本当にこの6月は、史上稀にみる多忙さを極めておりました。
4・5月の稼働率がすっかりなりをひそめてしまって。。。



▲4・5月の稼働率の高さといったら!フラフープ回しまくってましたww


あまり忙しさを言い訳にしたくはないのですが、心労も著しくて、
食事をしっかり食べられなかったり、定食を頼んでも完食できないような
あまり、健康とはいえない生活をしておりました。



▲6月の運動状況。30分も出来てませんが・・
稼働するときは、ほぼ確実に「フラフープ10分コース」は定例化してます。


こんな生活を続けていましたところ、

なんと、恐ろしいことに

0630.jpg

Wii Fitしてないのに
体重が減ってもうたーーーーーーーーーーー!!??

(;´Д`A ```



ウソみたいな話ですけど、横線の1つの目盛りは1kgです。

6月に入ってから、あのWii Fit運動状況で、約2Kg減ったことになってしまいます。


これはゆゆしき事態です。

これまで、日常生活を続けていて、増えることはあれど、
一向に減ることはなかった体重が。


Wii Fitしてない期間に減るなんて。


これは尋常ではない。


というか、個人的にも、
「Wii Fitしたけど減ってない~もっとがんばらなきゃ~」とか、
「Wii Fitしたおかげで●Kg減った!!これはいい運動!」とか、
そういう結論につながらないとそもそも、企画として成り立たないわけで(笑)


なのに、私のこのスリムアップっぷりに、ついには職場内で

「・・・やせた?」 と声をかけられる機会が
一度じゃなく、二度までも・・・!!!!



いやー、いけませんね。
食欲が復活するくらいには、精神面を回復させないと
Wii Fitによる痩身なのか判断がつきませんwww


Wii Fitダイエットに必要なもの、ひとつ追加したいと思います。

健康的な精神健全な肉体、これに限る!!!

と、いうわけで、これから夏バテしやすい時期に入ってまいりますが、
仕事を落ち着かせて、また楽しくWii Fitダイエットに励んでいきたいと思いますので



残り2Kgの健康的な道のり(とウエストダウン!!!)を、
ぜひ今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/30 (Sun) 】  Wii Fit Plus  | CM(4)
あまり無理はなさらないでくださいね(-ω-;)
こんばんは~
夜分遅くにお邪魔してます!

Wii Fit記事を見て驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
忙しくてダイエットに専念できていないのに、
体重が減ってしまうとは…!
おそらく忙しさからくるストレスなのかもしれないですね…
私も一時期、ストレスによる体重減少があったので(;^_^A

ストレスを溜めこんでしまうと身体にも影響が出てしまうので、
あまり無理はなさらないでくださいね~
少しでも早く復活?できますように~!
また、これからだんだんと暑くなりますので、
体調を崩されないよう願っております。
それではお邪魔しました~!
【 2013/07/01 】 [ 編集 ]
奏楽さん♪
奏楽さん、こんにちは♪
コメントをいただき、ありがとうございました♪


なんと!奏楽さんも、ストレス減量のご経験が・・!Σ(´ω`;
そうだったのですね。。。お気遣いのお言葉痛み入ります。

やっぱり、痩せるなら健康的に痩せたいですよね。
今回の体重減少は、喜ぶどころか戸惑ってしまいます(笑)

あ、もちろん減量したところで元が脂肪たっぷり(ギャー)なので、
悲壮感は全然漂ってないどころかむしろ健康的に見えてるみたいです。
それは何よりではあるのですが・・・(笑)

これまで、ストレス=暴食⇒増量、の方程式こそあれど、
ストレス⇒減量、したことは史上初だったので
ダイエット企画そのものが危ぶまれる事態ですよねwww


おかげさまで、事態も収束しつつあるので
7月からはまた、Wii Fitを稼動して、腰をひたすら回しまくるような
そんな面白おかしい生活に戻れればいいなぁと思っております☆

そうそう、この時期って、朝晩の気温差がおかしいことになってますよね!
扇風機をかけてただけで、おなかを冷やしたりして・・・

お互いに、健康的にこの夏を乗り切りたいものですね!
私も、奏楽さんとともに、うたプリ色に染まった夏を送りますっ!♡♡
【 2013/07/01 】 [ 編集 ]
減ってる~!!・・・が、食べようね!(・ω・)bグッ!
減量おめでとう~!といいたいところですが
fit稼動状況に、思わず笑いが・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
みごとな、稼動ぶりでしたね(笑)
なのに、かなりの減量ぶりにちょっと、心配(ノω・、)

体的に燃焼しやすい体質になってきたのかもしれませんが
どうだろう?でも、2Kgですし、許容範囲でしょう♪
夏ですし、食欲も落ちがちですから・・・私もです(ノω・、)
やせやすい時期でもありますが、体調を崩しやすい時期
でもあるので、しっかりご飯は食べていきましょう!!

・・・・といいながら、夏はいつもバテてる私なので
えらそうな事いえません(笑)
お互い、まずはさっぱりしたものから食べていこう☆
そして、くびれる腰!フラフープ♪
最近wiiでジョギングも始めてみました
ゲームで痩せれるか!?を証明してみたいと思います(笑)
ではでは、コメントありがとうございました♪
お互い、形を変えながらも生き残ろうね~♪



【 2013/07/02 】 [ 編集 ]
yonakaさんへ♪
yonakaさん、こんにちは♡

わー!奇遇です!私も昨夜は張り切って
wiiジョギングと洒落込んでおりました!

yonakaさんと時を同じくして走りこんでいたとしたら
なんだかシンパシーを感じずにはいられませんww

久々に走ったら、もうわき腹は痛いわ足は重いわで
数週間運動してないだけで、ずいぶん体がなまってしまうんだと
痛感しました次第です(;w;)


そうでしたそうでした!
yonakaさんのブログ読ませていただいてたら
yonakaさんも、食欲落ちるタイプだったのですよね!

しっかり食べないとと思いつつも、目が受け付けなくなってしまうというか
見た目にも涼しいそうめんとか冷やし中華にばかり
目がいってしまいます!><

サッパリ系の食べ物と野菜ジュースが恋しくなる季節ですよね。。。


くびれる腰は切実にほしいので
何とか今月から巻き返しをば・・!
ぜひyonakaさん、ご一緒に楽しみましょう♪
【 2013/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


