ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス ~思えば遠くへ来たもんだ~


みなさま、こんばんは☆
ときめきレストラン新人オーナー、ゆずなです。


今朝もまた、もはや習慣になっている
高い体力回復をしてくれるスタミナ料理を配膳してから
一息ついておりました。




食べてくれるお客さんの笑顔がとっても可愛くて、
うちのレストランの座席は、すべてお客さんの顔が見えるように
イスの位置を調整しています(・ω・)カワイイ…♡


いまや落ち着きを取り戻した当レストランですが、
つい先日までは、
アイドル達の中でもひときわアツいファン層を獲得しているであろう
不破くんの生誕祭を行っておりました。
不破君への手厚いおもてなしは無事に成功しまして、
お祝いクエストの報酬アイテムも嬉々として受け取らせていただきました。(・ω・)


そんな中。



ついに、Lvが90台に入りました!!!!!(衝撃
そして、つい最近、ワーイ資産が100万超えた~とか言ってたはずが
資産200万超えてました。。。


貯めこめる体力が増えれば増えるほど、作れる料理が増え、
食べてもらったときに対価としてもらえる資金も増え・・・


この資金、いったい何に使えるのかっていえば、
改装 しかないわけでwwww


もう、「新人」なんて謙虚ぶっても白々しいLv(笑)になりましたので、

いまや私のやりがいは、料理の上達 と 改装 これに尽きます!!!

時折表示されていた、曜日クエストすらも発生しなくなり
新メニュー、新クエスト、新イベントを待ち望みつつも!

それでも、ついつい毎朝毎夜ログインしては、
あれこれ料理を並び立てるのが楽しかったりします。





いま現在のレイアウトはこちら。

実は、お客さんの着席可能なスペースを、
植木をちょこっと動かすだけで制限できるよう、
わざと通れる場所は狭く、制限しています。


(入り口から席までの行き来が確保されていない場合、その席は飾り扱いになります)


今度はどんなレイアウトに挑戦しようかなーと思っているときに
やっぱり思い浮かぶのは、迷路風・・・なんですよね~!w



フレンドさんがイライラしてしまっては元も子もないんですけれど、

「あれ?これ、どこの席に向かってるんだろう?」とか

「あれ?ここ通れると思ったら、こっち通るんだ!?」みたいな、

来るたびにちょっと新鮮な驚きがあるようなレストランにしてみたい・・・



もうはいて捨てるほどの無用の資産が溜まりすぎてしまったので、
ここらで大改造を目指して、レストラン改装の研究にいそしみたいと思いますww


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/27 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0