ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

二世FD~想い出の先へ~フルコンプ!最高でした♪

こんばんは、ゆずなです♪(*´ω`*)

二世の契りファンディスク、
今夜無事にコンプリートいたしました~!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



二世の本編では描き切れなかった、さらに深い日常エピソードや
本編エンディングのその後にググッと踏み込まれた作品でした!
いや~もう、ものすごく幸せな気分になれました♡


特に、今回は瑠璃丸くんという弟キャラくんとのルートも特別に用意されており
感動という意味で、ものすごく深く心に刻まれた作品になりました!


けれど何より私の心に深く踏み込んできたのは
秋夜ルートでした!!!

もう彼は本編からことごとく私の心ノ臓をつかんで離さなかったけれども
FDではその威力も3倍増というか、
あの手この手でドキドキさせていただきました。。。罪な人です。

悔しいくらい素敵で、彼をラストの攻略に据えて本当に大成功だったな、とwww
ストーリーも、スチルも、前野さんのやわらかいボイスも、
たまらなく愛おしくて、終始癒されまくりの私得ルートでした♡


いやー、ルート前半の雅刀もそれはもうカッコよくて悶えたんですが、
後半のパンチは、秋夜に僅差で軍配が上がったかな、とww




・・・その一方で、
きゃあぁぁやめてえぇぇwwwカユイカユイカユイwwwww
・・・と内心目を覆いながらも進めたのは
超年の差カップルルートでございましたwww

なまじ主人公がピッチピチの女子高生、
好きな人との恋愛にドキドキワクワクなコだからこそ、
先を進めて、どんな衝撃が待っているのか、こわごわしながら進めていましたw


ここまで攻略キャラの守備範囲が広い乙女ゲームというのもなかなか珍しい…!
ましてや、王道をいくオトメイトブランドだからこそ余計に・・!

とはいえ、年の差カップルルートも含め、
本編の何倍も濃厚な、至極のエピソードの数々を見られて
ほんとうに大満足!でした!!!


しかもしかも、本編でちょっと気になった、
個別ルート内で全く同じ場面が流れてもスキップ出来ないという件・・・

FDでは、すべての個別ルートが完全オリジナルストーリーで展開されるため
ひとつとして同じものはなく、
それはもう、読み応えがありました!!!!!(≧m≦)



あと、おまけの充実がすごくて!
おまけのエピソードに、
コンプ特典のイラスト解禁まで・・・!
(おまけエピソードは、存在が分かりにくいけど特典メニューの「イベント鑑賞」から確認できます。ぜひ見るべき!)

う~ん、なんだか何から何まで、
堪能させていただきました♡


発売から日が経っていているから、今、わりとお手頃価格で
手に入る作品だと思うのですが、本編やった方はもちろん
まだプレイしていない方にも、このFDを目指して是非プレイしてみて欲しいなーと!

ほんっとに秋夜がニクいですから!www(いい意味で)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


