ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

祝★『ダンガンロンパ』アニメ化!7/4(木)深夜より放映スタート!!

こんにちは♪ゆずなです。

最近、乙女ゲームの感想から離れた記事ばかりで恐縮です・・・w
二世の契りFDの攻略も最終メンバーに差し掛かってまいりまして、
おそらく数日内にコンプの見込みですヾ(o´∀`o)ノ

二世のコトもたっぷり書きたいのは山々なのですが・・・

新鮮な情報は、鮮度のあるうちに展開しませんとね!


さてさて、早速ですがゲーマーのみなさま待望の(に違いない)!!

ダンガンロンパ アニメ放映開始!!!

おぉおおおおめでとうございますっっっっっ!!!

これで、ダンガンロンパの画面酔いにお悩みの方も!(笑)
ゲームのグロテスクさがちょっぴり怖いという方も!(笑)
推理ゲーは得意じゃないけど雰囲気は感じたいという方も!!

さらにダンガンロンパを1・2通してプレイし、
あの真髄を思う存分堪能した私も!!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*



楽しめること間違いなしと思います。

なぜこんなに期待しているかといえば、
アニメの先行上映会の評判が高かったようで・・・

否応なしにも期待が高まるというものです。


7/4(木)深夜より、TBS系列にて放映開始!

なお関東圏の方は、TBS 7/5(金)25:55より毎週放送です♪


その他、MBS・CBC・BS-TBS・AT-Xにて放映予定。
詳しくは公式サイトの放送情報をご覧くださいませ♪


・・・コレ、私自身の備忘録もかねておりますw
うたプリ2期アニメの第1話をうっかり見逃して涙をのんだので、
ダンガンロンパこそは必ず!!1話からチェックする所存です!(o゚Д゚ノ)ノ



twitterで、人気声優の緒方 恵美さんをフォローして以来、
ダンガンロンパに頭を侵食されつつありますが、
その一方で華ヤカ舞台再演の情報も出揃って参りました♪
こちらも大変楽しみなイベントゴトでございます(*´ω`*)


さらには、
今秋発売予定のうたプリフィギュア(カラコレ Shining All Star CD トレーディングマスコット)と
薄桜鬼のコレクションフィギュア 洋装ver.BOX予約するに至りまして、

いよいよフリーク道まっしぐらの悪寒に見舞われているゆずなでした。。。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/24 (Mon) 】  つぶやき  | CM(2)
おばんです~。
こんばんは~。
なんか、ブログでコメントのやり取りするのって新鮮だね!!(^-^)あは。

ダンガンロンパがアニメ化されるなんてねー(>_<)
絶対見るよ~!!
忘れないように予約しておくよ。
CBCでやるんだね~(>▽<)b OK!!了解しました。
ゲームの中の子達が、アニメーションで動くなんて、なんか感動しちゃうかもっ!?
放送が楽しみだね~!!

それではね~( ´∀`)/~~バイバーイ
【 2013/06/27 】 [ 編集 ]
エムたんへ♡
エムたん、おはようございます♡
コメントどうもありがとう!(*´ω`*)ヾ

そうなのですよーーー!!
あの、私たちを震撼させたゲームがアニメ化ですよ!!笑っ

鳥さんのアニメでの演技も楽しめることだし
これはぜひとも予約して、見逃さないようにしなくては…(にやり


あの激しさがTVで放映できるものなのか心配wだけど、
すこし前のアニメのほうがスプラッタ的な描写激しかったりするから
(北斗の拳の再放送で、あまりに凝った描写にちょっとビックリした私)
イケるのかな・・・

裁判のアップテンポな様子とか、どんな風にTVで見られるのか
とっても楽しみだね♪
わっくわっくどっきどっき~♪(モノクマ
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0