ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《俺屍》序盤のボスが倒せるようになってきた

第10代当主が脂のってる今日この頃、
子孫総数が24名になりました(^ω^)


だんだん、鳥居千万宮と相翼院の最深部にいるボスが倒せるようになり、
術の巻物もすこーしずつ増えてきました(p*'∀`*q)


先にそびえる大江山には、まだ手を付けてません(・ω・)

まずは赤子をひねるように、相翼院や鳥居千万宮のボスを倒してレアゲットウハウハーって出来る位にならなくては。。

*⋆✧°(●´ᆺ`)

そろそろ積み乙女ゲームも崩したいところですな(・ω・)

やばい、時間がいくらあっても足りないww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/05/30 (Wed) 】  俺の屍を越えてゆけ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


