ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

十三支演義、フルコンプ!!!やったぜーー!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

・・・やりました!!

あの桃園シナリオも含む、
全キャラ、全桃園シナリオを攻略完了し、
十三支演義、フルコンプ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


すべてのキャラクターを攻略し終えた今、
どのキャラクターもさすが攻略対象になるだけあって
すっごく魅力的でした。それは認める!


でも。

やっぱり私の最萌えは・・!


張飛 と 張遼 でしたーーー!!!!!キャーヾ(*ΦωΦ)ノ!!


後半の萌えが大変キュンとしたお二人が、やっぱり最後まで好きでした♡

キャラクターデザインと岡本さん&遊佐さんのボイスが
大変大変よくハマっておりました。

そしてどちらのキャラも、前半の名脇役ぶりから一転、
後半にものすごい勢いでググッと迫る色気にやられてしまった・・・


そして、キャラクターとして最も印象に残ったのは
他でもない、非攻略キャラの夏侯淵(カコウエン)でした。


なんていうか・・・ズルいッ!ずるいよ~~;w;

フルコンプはいいやーという方にも、ぜひ彼のもうひとつの物語は
見ていただきたいなーと思います。。。(*≧艸≦)


他ルートで、別ルートの既出シーンが出てきても既読スキップが出来ないのはオトメイトブランド共通の惜しい点ですが、
今回は《強制スキップ》でうまいことスキップ進行できました♡


全体的なレビューはまた改めて☆
大変素敵な作品でした~大満足♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/15 (Sat) 】  十三支演義 -偃月三国伝-  | CM(2)
コンプおめでとうございます♪
初めまして。こんにちわ(*^.^*)
十三支コンプのタイトルに駆けつけて来ました。笑”
コンプおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

張飛と張遼が好きなんですね。
私は曹操と張遼で悩むところです♪

今度続編が発売されるということで本当に待ち遠しいです。早く櫻井さんのキャラ、孔明?を攻略したいです。♪ヽ(´▽`)/

あっ!もしよろしければ私のblogで十三支演義のアンケートもとっていますので興味がありましたら是非ともご協力下さい♪blog記事に必ず貼ってます。笑

それではまた主さまのblogに遊びにきます。
【 2013/06/16 】 [ 編集 ]
ぶぅ子様☆
ぶぅ子さま、はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます♡

さっそく、ぶぅ子さんご紹介のアンケートを覗いてきたのですが
曹操の人気はスゴイですね・・!

うんうん、わかりますわかりま・・・って、えぇぇ!?

張飛も張遼もぜんぜん票が入ってない・・!!笑


ということで、コッソリ一票入れさせていただきました。
曹操の人気にはとても追いつけなさそうですが、
かげながら張飛・張遼を応援し続けていきたいと思いますw

櫻井さんの新キャラも興味が沸きましたよねー!
私も、オトパで得た新情報に大変興奮した一人です。
今後の展開がますます楽しみですね♡
【 2013/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0