ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

初めての薄桜鬼グッズなう。

みなさまこんばんは、ゆずなです(・ω・)

おかげさまで、オトパを終えて仕事も一呼吸ついた今。
私は、オトパをきっかけとして、ついに手を出してしまいました。。。


タイトーくじ本舗
薄桜鬼~遊彩絵巻~



言ってしまえばくじです。


ハズレなし。何かがもらえる薄桜鬼グッズくじ。

某コンビニさんの店頭にポスターが貼られており、ついに今夜何かの呪縛にとりつかれたように店内に入ってみました。


いちばん入り口から遠いその棚に、それはありました。


まさかキン肉マンのくじと横並びとは思いも寄りませんでしたが、くじは殆ど目減りしてるように見えず。

こりゃ、殆ど在庫抱えてるな…と思いながらも、店内を徘徊しながら迷い。


ようやく決心して、くじの交換券を握りました。2枚。


初めてのくじで2枚いきなり引こうとする自分がよくわからない。。。



さて。何が当たったでしょうか!


それはこちら!!!



あんまり欲していなかったポーチと、
実は一番欲しかったラバーストラップが当たりました。゚(●'ω'o)゚。

何だかんだでまぁまぁの戦績と言えるでしょう。。


肝心なのは、ラバーストラップの中身。
この記事を書き始めたこの段階では、まだ開けておりません。



それにしても、乙女グッズが増えてきてしまいました。
タンスの上の一部を活用した展示スペースがごちゃごちゃです。

ちょっとものづくりに興味が湧いてきたので、セルフ飾り棚作りでも計画してみましょうかしら♡




…さて。肝心のラバーストラップを、そろそろ開けてみましょうか。




…!!!!!


未攻略キャラ!!!!




十三支終わったらやるから待っててね……





そうして彼を、うたプリ翔くんの傍にそっと忍ばせるのであった…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/14 (Fri) 】  つぶやき  | CM(2)
私も引きましたよー
タイトーくじを3回ほど。
それでも1800円だから驚きの高さですなー。

私もゆずなさんと同じポーチを選びました~。
これが意外と使えますよ。
生地がつるつるしてるからバッグから取り出しやすいのですヾ(^∇^)

そしてラバーストラップ。
シールと便箋セットです。

ゆずなさんの箱の開け方に笑わせていただきやした!
なるほど、ゆずなさんは「彼」でしたか~~。

翔くんの後ろで控えめな彼。
「ふん、なぜ私がこんなところに隠れなければならない・・」と言っているようですww

グッズってどんどん増えてしまって収納場所に困ってしまうんですよね。
飾りたくても飾る場所がなかったりと。
それでもついつい買ってしまう。
どーしたものでしょ。
飾るために何か手作りするのも楽しそうです!私もそういうの大好きで~。

ちなみにラバーストラップ、私はシークレットでした(; ̄Д ̄)
【 2013/06/15 】 [ 編集 ]
ちゃきさん♪
ちゃきさん、こんにちは♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そして奇遇にも同じポーチをGETできたなんて私は運がいいww

今のところは勿体無くてビニールを剥げていませんが、
ここぞというときに使用してみようと思います♪
ちゃきさんは何を入れていらっしゃるのでしょうー☆


そうですね、タイトーくじ、なかなかいいお値段しますよね。。
私が引いたお店では、殆ど引いている人がいないようでしたので
ラストワン賞狙うつもりになったら数万円覚悟しなければならなさそうですwww
狙わないケド・・・
・・・
でも、そのうち絵皿目指して再チャレンジしますネ☆
(飾れるのか・・?)


彼も無事に週末、攻略しまして、晴れ舞台に立たせてあげる準備ができました☆
ただ、ちゃきさんの仰るように、ストラップをどう飾るかが目下の課題。。。
オトパでもストラップを買ってしまったものですから、
これからストラップ収集欲が高まってしまいそうですw
(シークレット、影絵では想像ができませんでしたw2種類ありましたよね?)


そうでしたそうでした、
ちゃきさんはものづくりのカリスマでしたね♡

ちゃきさんが収納棚をプロデュースしてくださったら
どんなに素晴らしいことか・・・(;w;)


急場しのぎにコルクボードでも用意してみます。
コルクボードをオシャレにしたーい!!
【 2013/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


