ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス 血迷った改装・・・


本当になぜだか自分でも説明がつかないのですが、
自分のレストランがシンプルすぎるような気がして、
改装欲に目覚めてしまいました。

Lvが上がってくると、だんだんコインも貯まってゆくもので
150万コインという無駄な財力を、リニューアルという形で放出して
ときレス世界線における経済貢献を微力ながらしてみようと思いました。


そして、今のこざっぱりとしたレイアウトに別れを告げ・・・




今の森テイストを生かした、まるで不思議の国のアリス的な迷路レストラン
作ってみたいと思ったのであります。

とはいえ、あまりくもの巣状にしてしまうと、
来店してくれたお客さんにとっちゃ大迷惑かなぁと思いましたので
あまり遠回りはさせずに、アリの巣状のイメージで・・・



そうしましてできたのが

こちら/(^0^)\




どうしてこうなった! どうしてこうなった!!



イメージしていたのはTheアリスワールドだったのです。信じてください・・・

ディズニー映画で、
アリスがハートの女王に追いかけられてる場面のイメージだったんです・・・



とりあえず植木にかこまれたテーブルが多数できました。




ここから、どう改良したらいいのか、わからない・・・・・・・・・・・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/11 (Tue) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0