ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

オトパの準備は万全ですか!?

プオォ~~プオォォ~~~~(ほら貝的な何か


みなさま!!明日・明後日はいよいよ
オトメイトパーティー2013ですね!!

ご準備は順調に進んでらっしゃいますか?(*´ω`)
当日に着ていく服は決まりましたか?
今回の出演タイトルの予習はバッチリですかー?


えぇ、えぇ・・私はといいますと

準備、できてません。
服、決まっていないし洗濯待ちの衣類が溢れてます。
出演タイトル、十三支の攻略が思うように進んでいません・・・!

ついでに言うと、この一週間はお仕事がハンパなく
連日残業でお肌も荒れ気味・・・あぁ、吹き出物が・・

これぞ四面楚歌www


でもでも、気持ちだけはもう東京国際フォーラムに
半分くらい飛んでいますから!!ww

残業確定で、スキマ時間にこの文章を書いている私ですけど
きっと明日・明後日は楽しめると信じています!!!


この1週間、実は残業続きでWiiFitも起動できておらず、
今週はWii Fitダイエット報告はお休みとさせていただきます。
ごめんなさい・・!(体重計にだけは毎日乗ってますw)

また、ネットゲーム記事も、
今週はお休みさせていただきますね。


いつも応援してくださる方々には申し訳ございません><

来週にはまた復活するかと思いますので、
どうかまたいらしていただければ幸いです♪




さてさてさて。
遠方からおいでになる方も多数いらっしゃると思います。
おいでませ東京へ~♪

私、有楽町周辺はそこそこ知っている地域ですので
ちょっとした情報などもご紹介しようかと思います。

今更感満載ですけどね!!!!www



【お荷物を預けよう】
有楽町駅付近にはロッカールームが多数あります。
なかでもJR有楽町駅付近のロッカールームは個数が100以上揃ってますので
お困りの際はとりあえず、JR駅周辺を探してみてくださいね♪

なお、お泊り予定のある方は、当日チェックイン前であっても
ホテルのフロントで手荷物預かりを承ってくれます
ので
ご利用ホテルに立ち寄ることをオススメします。
(事前にTEL入れれば確実!)



【ご飯を食べよう】
腹が減っては戦は出来ぬ!
ということで、いくつかご飯スペースをご案内します。

★デルソーレ
ランチにおすすめしたい店舗はこちら。
有楽町駅から徒歩7分、国際フォーラムと逆方向に位置する
パスタ&ジェラートが楽しめるカフェバーです。
すぐ近くに銀座プランタンがあるので目印に★

おいしいフランスパン(お代わりOK)と
食後のジェラートがサービスでもれなくついてきて
ランチセット¥1,050~ です。

【アクセス】http://www.delsole.st/store/ginza/access.html


★韓豚屋(ハンテジャ)
こちらはディナーにおすすめの韓国料理屋さん。
義母が上京した際にお連れしたら
相当気に入られ、未だに「また行きたい」といわれます。。

なにはなくともサムギョプサルがおすすめ。

ただなー、人気だから、もう予約でいっぱいの可能性も・・・

【アクセス】http://r.gnavi.co.jp/g223609/map/


その他、有楽町駅近辺にはかなりの数の飲食店、
マルイやルミネなどのショッピングスペース、カラオケ店、
駅前には薬局などもあります
ので、大抵のものは揃いますョー(・ω・)




【お土産を買おう】
遠出すると楽しみでもあり、悩みでもあるのがこのお土産w
銀座界隈でも、いろんな銘菓が集まっていましてより取り見取り!
個人的に、私が東京土産として推せるものをご案内しますね!


★ねんりん家
東京駅や羽田空港にも売店があると思いますので
ぜひチェックしていただきたいバウムクーヘンの専門店です。
賞味期限は短めですが味は折り紙つき。
有楽町駅から徒歩15分くらいのねんりん家 松坂屋銀座店では
プレーン味も購入できます♪
(特設店だと、季節限定の味が買えるようですが個人的にはプレーンが一番と思っています)
このプレーン味がまじで絶品なんです・・・

★ラデュレ
マカロン専門店です。見た目にもかわいらしいお店で、
イートインスペースも。
何十種類ものバリエーションに目移り必須!
ちょっといいお値段しますが、ご興味があればぜひ★
ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店


・・・って甘いものばっか(´`)w

いかにも東京!っていう感じのお土産は物産店でチョイスして、
東京の記念、ご自分へのご褒美もっていう意味合いでの
女性向けのプレゼント、お土産にオススメです★





うう・・・勇んで書いてみたはいいものの・・

あまりご参考になるものでもありませんで、
しかも個人の趣味嗜好に偏ってしまって恐縮ですが、、
どなたかのご参考になることがあれば幸いです。w


さいごに、参加される乙女の皆様が、心から楽しめるイベントになるよう
私自身、マナーを守って参加することを心がけたいと思います☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/07 (Fri) 】  つぶやき  | CM(8)
なんかカッコイイ。
こんばんは~(^O^)
お仕事忙しそうだね~(´・_・`)
おちかれさまです。
頑張って乗り越えれば、夢の祭典に近づくよっ!
ファイトー!!

話変わって・・・
今回の記事、初めてオトパに出向く乙女様は凄くためになったと思うよ~。
やっぱ、目的地周辺を知ってる方の情報は、なによりありがたいと思うのよ。
うんうん。
私が上京するときもサポートしてね(笑)

てかてか、ねんりん屋のバームクーヘン美味しいよねっ!
そして、ラデュレのマカロンは激ウマだよね!!
私、大好きよ~(♥´∀` ♥)キャッキャッ♡
名古屋に出向くと、大抵買うわ。高いけど、あのうまさにはかなわん。
その味に近いマカロンを最近見つけたのよ~。
ローソンに売ってるマカロンなんだけどね、あの味に近いのよ!!
また買ってみてっ♪

ではでは、オトパ楽しんでらっしゃい!!!
そんじゃっね~(´ー`)/~~
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
楽しんできてくださいね♪
こんばんは!お邪魔してます~
今週はお仕事が忙しかったのですね…お疲れ様ですっ!!
でもきっと疲れなんてパーンと吹っ飛ぶほど、オトパは楽しめると思います!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~(*^_^*)

色々な情報があって、凄く参考になりますね~
もし有楽町付近に行く機会があれば、参考にさせてもらおうと思います♪
残念ながらオトパじゃないありませんが…(;^_^A

それにしても、バウムクーヘンにマカロンだなんて…
想像するだけでも美味しそうです(*´ω`*)
特に「ねんりん家」のバウムクーヘンはいつか食べたいと思ってそのままなので、おすすめのプレーン味を近いうち食べてみたいと思います♪
…なんだか決意表明みたいになっちゃいましたねw

脱線から戻りまして…
素敵な情報、ありがとうございます(〃'▽'〃)
そして、オトパをたっぷりと楽しんできてくださいませ♪
なんだかまとまりのないコメントですが、お邪魔しました~!
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
オトパ!!
お邪魔します~♪

いよいよオトパ開催ですねっ!
とってもうらやましいです~(*´∇`*)♪
仕事の疲れとかストレスとか
全部忘れるくらいガッツリ楽しんじゃってくださいっ!!

そして会場周辺の情報!
東京に行くとお店がありすぎて
どこに行けばいいか迷ったり
ロッカー探してさまよったりするので
地方在住の私のような人にはとってもありがたい情報です><
普通に観光で行きたくなりました(゚∀゚)w

明日は遠く、北国から念を飛ばしながらオトパの成功を祈りたいと思いますww
私の分もステキなまえぬを拝んできてください☆←

それでは!
いっぱい楽しんできてくださいねー(●^∀^●)ノシ
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
エムたんへ♡
おお!アニバーサリーえむたんだー♡
コメントありがとう!うれしいよ~♪

夢の祭典はもう目前に迫っているのだね・・!
なんだか実感がわかないんだ、私今夜ちゃんと寝られるのかな?
修学旅行の前日とか、興奮して寝付けなかった私だから
今夜ももしかして・・そうなるかもww

そして、この記事の存在意義を疑っていた私に
真っ先に優しい言葉をかけてくれたエムたんに、改めて
キュンとしてしまったよ♡どうもありがとう!

もちろんエムたんが、こちらにお越しの際には
それはもう!はとバスのごとく調べ上げてサポートするよwww


てかてか!!

ねんりん家とラデュレに共感してもらってうれしいぃ~~!!><
あれはおいしいよね、ねんりん家なんて、実家へのお土産にも
重宝する代物だし、ラデュレのマカロンは、
マカロン苦手だった私がマカロン好きになったきっかけなの♡

エムたんもすきなのね!嬉しいわ♡
ローソンのマカロン、あるのは知ってた!今度買ってみるね♡

【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
奏楽さんへ♡
奏楽さんこんばんは~♡
いらっしゃいませ(*´ω`*)コメントありがとうございます~!!

そうですよね、疲れをバーン!っと!
吹き飛ばして、折角の祭典をエンジョイしてきますー!
心優しいお言葉に感謝かんしゃです♡


わぁわぁ!!奏楽さん、ねんりん家をご存じでしたか!
なんだか嬉しくなっちゃいます~♪
奏楽さんに「とりあえず食べて!!」って渡したくなりますねww

近いうちに、奏楽さんがお召し上がりになれる機会があることを願っております♪


他にも、お友達を案内するなら、
あれこれと連れて行きたいところや紹介したいものもあるのですが
いざ文章にしようとすると、巧く纏まらず・・・><

つたない情報で恐縮ですが、褒めていただいてとっても嬉しかったです~♡♡
ありがとうございます!
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
mokoさんへ♡
わぁわぁ!mokoたんいらっしゃいませ♡
コメントどうもありがとうございます♡♡

うんうん、どうもありがとう!
そうだよね、折角行けるのだから、仕事のこととかドーンッ!と忘れて
パァーッ!っと楽しんだモン勝ちかww

栄養ドリンク的なものをかっくらって闘ってきますwww


そして周辺情報のことも、そんな風に褒めてもらって
とっても嬉しくなってしまいました><ありがとう…ありがとう…!!

そうそうー!観光でも何でも、ぜひおいでませ~♪
なんなら有楽町から皇居までお散歩もできますよ?ww
もしmokoたんが、何かの御用でこちらにいらっしゃることがあれば
私でお力になれることは何なりと声をかけてくださいね♪


mokoたんに届くようまえぬの雄姿をめいっぱい網膜に焼きつけて
北の大地にむけて発射しますねw
でも、すこし席が離れているから、米粒くらいの顔の大きさだったらごめんなさいw


【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
オトパ~
お仕事お疲れ様・・・・
体大丈夫かな?
無理して具合が悪くなってないといいけれど・・・・

いやいや、きっと疲れもぶっ飛んで
楽しんでいるんだろうな~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は明日参戦です!!

どこかでお会いできるでしょうかねーーー!
楽しみ楽しみ♪♪

ところでラデュレのマカロンお勧めなのですね。
ピエールエルメが大好きなのですが、ラデュレも食してみたい。
明日ついでに買って来ようと決心したです!

東京にいても知らないことは多々あります。
情報ありがと~~~~ヾ(^∇^)
【 2013/06/08 】 [ 編集 ]
ちゃき様♪
ちゃきさん、コメントありがとうございます♡
おかげさまで元気いっぱいです!!

ちゃきさんもぜひご一緒に楽しみましょうネ♪
気づくのが遅れてしまって、今回はお会いする方法がなさそうですが・・
きっとちゃきさんとは華ヤカの再演(行かれますか?)など、
お会いさせていただくチャンスが近々あるのではと感じていますw

ぜひその際は、ご挨拶させてくださいね♡
【 2013/06/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


