ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

諏訪部さんの生舞台『MARS RED』を見に行くよー!

みなさまおはようございます♪(*´ω`*)ゆずなです。

早速ですが、本日はゲームの話題から少々逸れたいと思います。


まずは、昨夜22時より放映されました、
『超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』

お聴きになりましたか?

「え?ナニソレ?」っていう方は
ぜひぜひ上のリンクから飛んでみてくださいね~♡
6月8日(土) 6:00~ 7:00には、
「生放送」の"再放送"もございますのでよろしければ♪


番組名の通り、パーソナリティーは 諏訪部順一さんが務める
モバイル限定のラジオ番組でございます。

私の中で、 諏訪部順一さんは
声も好き!人柄も好き!スピリットも好き!!!
声優さんにはじめてファンレターを書くならゼッタイ諏訪部さん!!!!!

・・・という、もう声優の枠を超えて人格者として尊敬する方なのですけれども、
6/5(水)放送回では、うたプリアニメ主人公の春歌ちゃん役や
ゲーム 十三支演義では呂布役を熱演されている実力派声優さん、
沢城みゆきさんをゲストに迎え、1時間のトークを繰り広げていらっしゃいました。


そのトーク内容の面白さもさることながら、
沢城さんがラストに告知されていた朗読劇なるものが気になりまして


諏訪部さんと沢城さんが出てて、

ロックやら三味線やら、とにかく耳だけじゃなく目で見ても楽しくて、

しかも、鈴村健一さんや、石田彰さん高橋広樹さんという

乙女ゲームでは大変お世話になっておりますハハァーッ!!な方々も共演されているっていう

そんなヴァンパイヤ的朗読劇。
MARS RED !!!


チケット絶賛発売中ということで、私、
ラジオ聴き終えてスグに、チケットサイトにて予約するに至りました。


なお公演日程は6/22・23の2Days。
オトパのように、土曜1公演、日曜2公演の計3公演となっております。

公式サイトはこちら


実は内容は私自身、まだよくわかっていません。www
軍服姿のヴァンパイア達が、大正デモクラシーの舞台で
縦横無尽に血を吸いまくるのかなー?
という認識です。(爆。。。

もうせっかくなので、こんな感じのあやふやな認識で特攻します。
そのほうが面白そうだしね!!


会場が「舞浜アンフィシアター」といいまして
そこまで広い会場でもないようです。
公演間近なこともあって、最後列センター付近のチケットしかとれませんでしたが、
きっとお顔はバッチリ拝めるのではないかなと信じて。


ちなみに、今朝時点では
チケットぴあで全公演発売中であることを確認しました。

公演目前ですので、座席は後方かと思いますが・・・
もしご都合の合う方は、いかがですか?^^


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/06 (Thu) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


