ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス ついに配信!!VSライブ報酬アイテム・・・!!!

ときめきレストランオーナーのみなさま、こんにちは!
ゆずなです(*´ω`*)


つい先ほど、iPhoneのアプリを整理していましたところ
うっかりときレスアプリを削除してしまいました・・!!!!


一瞬にして顔面蒼白になったことは言うまでもありません。。。

震える手で再度アプリをダウンロードし、
セキュリティコードとPlus PASSを入力することで
データ復元が叶いましたが、肝が冷えました。

皆様も、どうぞ
セキュリティコードとPlus PASSの控えは
お忘れなきよう・・!!



さてさて。

本日はようやく!!
まちにまった!!!

第1回VSライブ ボーナス賞品の数々が!!

配信されましたーーーーっっっっ!!!!



大変待ち望んでおりました。


twitterにて、公式さんから配信された旨をキャッチし、
早速もろもろをGETしてまいりました。

お手伝い券につきましては、
あまりにもったいないので、しばらく取っておこうと思います。
どうなるのかな?ワクワク・・・


10000エールポイントを必死で献上してGETしたポスターは、
もう少し大きかったらなお良かったです。笑

ちょーっと小さい!いや、小さすぎる!!!
むしろタテ2マス使った大きさでもぜんぜんOKっていうか
むしろアイドルカフェ並みにポスター横貼りしてもイイ勢いだったのですが
良心的というか、控えめというか・・・
なんとも謙虚な大きさで、ちょっぴりザンネン。

次回VSライブではぜひ
「特大ポスター」の配信をお願いしたいなーと思ったりしています。



それより何より、いろいろとかっさらってくれましたのが
VSライブの結果に関係なく、参加者全員に配信されました
【第1回VSライブ勝利イベント】!!!


X.I.P.の面々によるボーナスシナリオでございまして、
「アルバム」に保存されるため、期限なくいつでも見られるシナリオです。

こ れ に は 正 直 大 満 足 wwww

本当によく出来ているというか、参加した側からすると
ビクトリーライブのことも思い返せるようなシナリオになっておりまして
霧島きゅんファンの私としましても相当満足度の高いシナリオでした。
何度でも見たいwwww

X.I.P.ファンの方はもちろん、3Mjファンの方も必見かと思います♡♡


きっと今夜から明日にかけて、
ときレスオーナー様のお手伝い券レポートなども
アップしてくださる方がいらっしゃるでしょうから、
私は楽しみに待機していようと思います(*´`*)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/05 (Wed) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(1)
愛美さんへ♪
愛美さん、こんばんは!!
いよいよオトパカウントダウンも佳境ですが、
いかがお過ごしですか(´ω`*)

拍手コメントありがとうございました♡
うん・・やっぱりポスターは予想よりも小さめサイズでしたよね・・(笑)
もっと主張してくれて、ぜんぜん良かったんだぜ!!

あとあと、愛美さんが相当曹操サマに萌えた事が
わかったことも大・収・穫♡でしたw

最初あんなに人間どもをこきおろしてたのにww
それを覆すだけの萌えが眠っているということですね・・!!
さすが意外性の宝庫の良作!めちゃめちゃ攻略が楽しみです~♡

っていいながらオトパにはマジ間に合わない2000%なので、
せめて設定にネタバレ不可避がありそうな例の彼だけは
なんとか一周しておきたいと思う今日この頃です。
【 2013/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0