ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【燃焼燃焼ゥ!】Wii Fit Plusでダイエット大作戦!!Stage2-2【腰を回せ!!】

お待たせしました。
週に一度のWii Fit Plusダイエット報告のお時間です☆


今日は、私が特にエキサイトしている燃焼系エクササイズの様子を
ちょぴっとだけご紹介したいと思います(。・ω・。)

Wii Fit Plusを起動すると、
こちらのエクササイズが
5割強くらいの起動率になっております!!


それも効果を実感するからこそ。

0601-2.jpg


★ロケット燃焼級★を誇る
スペシャルエクササイズ!!!


0601-1.jpg


こちら!

『燃焼フープダンス』です!!!!


この『燃焼フープダンス』は、Wii Fitボードの上で、フラフープを回すように
おおきく腰を回すエクササイズです★

燃焼系というだけあって、時間いっぱい腰を回し続けます。
右回しが終わったら左回しと続くので、
楽しいながらもなかなかハード!


時間設定6分、というのは、
右回し3分、左回し3分という内訳なのですが

右回し2分を超えたあたりから汗が吹き出しはじめて(;´Д`A ```

0601-3.jpg

左回しは、疲れが出ているのでどうしても右回しの回数に及ばず
ゼィゼィいいながら、それでも右回しの回数を目標に
ひたすら腰を回して回して回し続けるのですよ・・!!


6分コースで、左右各1000回を目標に
汗がふきだし横腹いたくても必死に必死に
今回もひたすら腰をまわしていたところ・・・!


結果画面の次にオソロシイ画面を見ました。


0601-4.jpg

10分コースのお誘いきたーーーーー((('ω')))


もう6分でもキツイ、っていうか限界というか
左回しの後半1分間なんて気力でもってたようなもんなのに

10分ヾ(*ΦωΦ)ノ


もう倒れるくらいの気持ちをもってやってみました。。。。

0601-5.jpg

↑すでに右回しの中盤からヘトヘトだったので
左回しとの回数が大差ないという・・・


このエクササイズを始めてから、一番気になってた胴周りが
シャープになってきた気がします!!

普段腰をひたすら回す気なんて起こりませんが、
Wii Fit Plusのゲーム画面を見ていると
つらくても楽しい気分になってくるんですよね・・・

ランナーズハイならぬ、フラフーパーズ・ハイ??


近頃はあまりWii Fit Plusのプレイ時間をとれていないので、
効率よく、負荷の高いエクササイズを選ぶようにしております('-'*


ここ最近の体重変化はこちら・・!


0601.jpg

順調に下がっております。
ちなみに横線の1目盛り、ウソだとお思いでしょうが1kgです。
マジです。


体重記録で間食夜食を避ける意識が上がったことと、
野菜メインの生活と、基礎体力が増えたことが効いてるか・・!?

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/01 (Sat) 】  Wii Fit Plus  | CM(1)
佐知さんへ♪
佐知さん、こんにちは~!>ω<ノ
拍手コメント残してくださって、ありがとうございました!

ねーホントびっくりです。ここまで体重減ったのはじめて・・
もともと文化系でしたが大学時代だけは激しい運動していましたので、
その時代にある程度の筋肉(と根性)がつくられた面はあるかもしれません。

燃えやすいかどうかは体質差によりそうですが、
私はその面ではぜんぜんなんです~;w;
痩せやすい体質の方がとってもうらやましい。。


おぉぉ!ゆっちー=遊佐さんでしたか!!w
佐知さんがどんな遊佐さんの作品に心をもっていかれているのか
気になります~^^
乙女ゲじゃないとすると・・・CDかな?(’’

それにしても遊佐さんの低音は、優しげでとっても素敵ですよね!
私も案外シャイなので、「ゆっちー!」という絶叫の影で
心の中で「ゆっちぃぃ」って叫びたいと思います・・!

文末の件、有難うございます♡
かしこまりましたーー!!!
【 2013/06/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0