ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 早速リフォーム!?



先日の記事で、ときめきレストランの
レストラン改装の様子をお伝えしました。

『ときレス 改装!ビフォーアフター』


あれから僅か数日で、ひとつわかったことがあります。

それは


壁紙と床板をごそっと変えなきゃ、誰も(アイドルが)気づきゃしねぇぇぇ!!!∑L(゚∀゚L


アイドル達が改装に触れないどころか、
自分も『変えた!!やってやった!!』とガッツポーズするには至らず、
何が足りないんだろうと悶々してましたが解決しました。


牧場のど真ん中は、きょうび流行らないのではないか、と。



と、いうことで
牧場スタイルから一度離れて、
新しい壁紙と床板をGETする決意をしました(p*'∀`*q)
あれこれ悩んで、これまでの牧場から離れつつも、
明るめの雰囲気にまとめたいなーと思いました。


100万超貯めたコインをさらっとばら撒いて買ったのがこちら。




あべこべ?(・∀・)
いやいや、シンプルながらもパステルをちりばめた組み合わせです。
比較的お値段もお手頃なアイテムなので、成金レストランオーナーからしてみればお財布(ゲームコインだけど…!)もさして痛みません。


どうしても、ジュエルはたいて買ったデイジーのテーブルは外したくなくて、緑が欲しくなる私…


お花テーブルに合わせて緑の床板にしてみたまではいいのですが、壁紙がまだ何かできる気がして…



ふと目に留めたのは、
ログイン継続の特典や不具合補償で配布された
ジュエル×5コ、でした…





……





デイジーの壁紙ついにゲットぉぉぉぉ!!!!!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


さながら、高嶺の花をかっさらってやったような心境です。


張り替え早々来店してくれたアイドル、辻くんが気づいてくれたのでこれまた
『してやったり(^ω^)』
と思いましたwww


あんなに大変だった家具のレイアウト変更ではきづいてくれないけど、
壁紙と床板は一目瞭然だもんね…!


。゚(●'ω'o)゚。




牧場をひろく見渡せたレストランが、
森カフェに変貌を遂げました。



早々に飽きないことを祈るばかりです。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/06/01 (Sat) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


