ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Blog開設より1周年、ありがとうございます!

『ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。』を覗いてくださる皆様に
たくさんの感謝を込めてお知らせです。

2012年5月28日から始動したこのBlogが、
おかげさまで開設1周年を迎えます。


3日坊主気性だった私が、ここまで記事を書き続けられたのは
WEBを通して出会い、ともにゲームを語り合った
支えてくださる方の存在のおかげです。

本当に、ありがとうございます。
ひとりひとりの方に、感謝の想いでいっぱいです。


まさか、ここまでがんばれるとは思ってませんでした。w

はじめの一カ月のアクセス数は、ほぼ自分の踏んだ数字が並んでいるようなBlogでした。


今も、攻略情報や、最新情報など、役立つ情報というものがなくて
それでも覗いてくださる方が居て、
コメントを残してくれる方が、拍手をしてくれる方が、
メールをしてくれる方が、ランキング応援をしてくれる方が。。

twitterでも、気軽に話しかけてくれる方がいて、
そして乙女ゲームの話で盛り上がれる幸せをかみしめながら私はここにいます。


2年目を迎えるにあたって、更新記事数はちょこっと抑え目にしつつも
これからもスタンスを変えずに、
未プレイの方にも楽しんでいただけるような記事を心がけて
精進していきたいと思います。


最近コメントでやりとりをしていないお友達のことも、
Blogを休止しているお友達のことも、
私はいつも考えながら記事を打ってます。

「私は元気だよ~^^」って伝えられたらいいなと思いながら。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


さて、追記ではいつものゆずなに戻りまして(笑)、
年表なんて作ってみましたのでね!ぜひかる~く覗いてやってくださいwww



はい、追記はいつもの調子で書き進めて参りたいと思いま~す☆


そうそう、PC版のBlogをご覧いただいている方はお気づきかと思いますが
過去記事([雑記] TOP絵を変更したい病)で予告しておりました
TOP絵が変更になりました♪(*'ω'*)

お気に入りのダンボー写真達をちりばめてみました。w

一周年記念ということで、制作したものだったのですが
twitterで、「フォトフレーム買いました♪飾るのはモチロン…!」と
思わせぶりなツイートをしたところ、付き合いの長いお友達のエムたんが
「ダンボー写真かと思った」と言ってくれた時には
このTOP絵を公開する時を待ちわびていた時期だったので驚いたものです。

ダンボーを飾りたいと思ってた私の心理を読んでくれたのかと思いましたww


それはさておき、突然ですが
この1年間のわたしのあゆみを、
年表化してみましたww


どうぞみてやってくださいwww

aniversary1th_20130526014054.jpg

ほぼ乙女ゲーム一色の一年間を送ってきたのですね私は・・・ww

おかげさまで、大切なおともだちがた~~くさんできました(*ノωノ)♡
そして、これからもその繋がりを、深めていけたらと切に思います。

一度でもBlogにコメント下さった方のことは、もちろん覚えています。

相互リンクをしてくださる方がこんなに増えたのも本当にうれしくて!
(乙女ゲームブロガーの輪が広がっていくのは私の夢のひとつでもあります)
こんなブログとつながってくださってありがたやありがたや・・・


華ヤカ舞台を皮切りに、イベントに進出していくようになったのも
大きな転換期だったのかもしれません。
なんか、リア充ならぬオタ充ですね、私www

まさかBlogで知り合った方と、直接お会いする機会に恵まれるなんて
思ってもみなかったけれど幸せです(*'ω'*)


ひとつ言えることは
ゲームバカでよかったwww

寝てるか、食事してるか、仕事か家事かゲームか!?
そんなダメ女ですけど、まんざらでもないですねw

これからもゲーム好きの一人として、
誰よりもゲームを楽しんでいきたいと思います♡♡♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/26 (Sun) 】  つぶやき  | CM(29)
おめでとー(*´∀`*)
ゆずなーん!
こんちわ~(^-^)
そして、1周年おめでとー♪
これからも、ゆずなんの想いをブログで書き綴って欲しいです。
ワンド無印をやったのって7月なんだね~。
へーっと思いながら、年表見たわ~(´∀`)
ゆずなんと出会ったのが6月だったから・・・
出会って1ヶ月で、同時進行プレイしたとは。
それだけ、意気投合したって事かなww
私達がお話するようになってから、もうすぐ1年になるんだね~( ´艸`)
いやはや(>_<)
なんか、感動しちゃうなぁ。
そりゃ、以心伝心も出来るはずだよ~♪
いつまでも、ゆずなんは、私の大切な人です(♥´∀` ♥)
2年目も、よろしく!!
ではでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
1周年おめでとうございます!!(*^_^*)
こうやって着々と乙女ゲーマーへの道を
歩んできたんですね(笑)
私もヲタ歴記事出してみようかな(笑)

twitterも先週くらいから
フォローさせていただいてるので
こっそりほっこり見守ってきます(笑)

ゆずなさんは記事ひとつひとつを
丁寧に更新してるので
とても尊敬してます!
私が言葉にならずにあああああですませる萌えを(笑)
すべて的確に言葉で表現してらして!
とっても共感できます!笑

同じイベントとかで会えるようでしたら
私にも会ってやってくださいね!笑
これからもよろしくお願いします!

【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こんにちは~♪
ブログ開設1周年おめでとうございます!!

ゆずなさんのブログは、未プレイゲーの多い私でも
安心して楽しく見れますし
私がブログを始める前からお世話になっておりました^^

ブログ開設後、まさかコメントがいただけるとは思わず…
うたプリ病な私と仲良くしていただいて
とっても嬉しいです~♪

これからもステキなオタ充ライフを満喫してくださいねっ!
ゆずなさんの記事楽しみにしてるので!!

それでは!
うたプリ3rdライブで直接会えることを夢見ながら…
失礼しようと思いますw

お邪魔しました~(●^∀^●)ノシ
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
祝★1周年
1周年おめでとうございます~。
まさに継続は力なりですね!
素敵なブログ、これからも頑張って下さいね!

コメントするのがお久しぶりになってしまいましたが、オトメイトイベント参加されるのだな~(ゆっちーとよっちんの生ヴォイスが聴けるなんて…う、うらやましい!)とか、薄桜鬼面白そうだな~とか、楽しく記事を拝見しています。最近はゲームを全くやらなくなってしまったのですが、声優さん熱は相変わらずなので(笑)、ゆずなさんの記事これからも楽しみにしていますね!

これからも、ブログを通じて素敵な輪がもっともっと広がりますように…。
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
1周年、おめでとうございますっ!!
初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらっている奏楽(そら)と申します♪
何度か足を運ぶたびに今日こそはコメントを…!とこっそり機会を狙っていたのですが、
もうすぐ1周年ということで、この度はコメントさせていただきました!

ゆずなさんの記事は丁寧かつ面白くて、いつも楽しませてもらっています(*^_^*)
プレイしたことがないゲームでも、やってみたいかもと思えるような素敵な記事ばかりで…
そんな素敵なゆずなさんとお話ししてみたい!と思ってコメントを書きに来てしまいました(^^ゞ
もし宜しければこれからもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!

2周年目も素敵な記事を楽しみにしてます♪
そして、こっそりWiiFitダイエットの方も応援してます|_・。)チラッ
頑張ってくださいね~!

では、なんだかまとまりのないコメントですが…失礼します!
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。

1周年おめでとうございます!
そうそうたる歴史ですね。2012年8月の若干アレな感じと
9月の凄さが特に・・・(^_^;)
一般ゲーム、乙女ゲーム、ネトゲと手広くこなしつつ
更新頻度に衰えがないところ本当に尊敬します。超すごい。

ブログを通して知り合った方々も、とても大切な繋がりだと思います。

こちらは相変わらず適当な感じですが、今後ともよろしくお願いします!
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます(*^▽^*)
最近ちまちまとしか開いていなかった自分のブログもゆずなさんのブログに遊びに行こう!と思い立ち、今日という日にお祝いの言葉を残すことが出来てとっても嬉しく思います☆

ゆずなさんの年表とっても見やすくてわかりやすいですね。オタ充、とっても素敵!!!
趣味の合う素敵なお友達と知り合えるネットて本当に素晴らしいと思います><
これからも充実したオタクライフになりますように(*´∀`)
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます☆
ゆずなさんのゲーム愛溢れるブログ、影ながらいつも楽しく
拝見しております。 |ω・)コソコソ
年表、凄く面白いですねー。私としましては、やっぱり
12月のBASARAが思い出深い所であります。

他に政宗のカッコよさを話せるお友達もいなくて
寂しい日々を送っていたので、ゆずなさんと知り合えたのは
とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

(゚д゚)何だか別れの挨拶っぽくない?

いえいえ、是非これからも仲良くしていただければと思っています。
では、失礼致しました(´∀`*)ノシ
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!
おお、一周年! 本当におめでとうございます。
ゆずなさんのブログは本当にいつも構成とか凝ってらして、更新を楽しみにしております。
ネトゲとか、自分はやってないのに、楽しく読める不思議。不思議です。その不思議パワー分けてください。

そしてダンボーのトップ写真に一番興奮したのは私なんじゃないだろうかという。
かわえええええ!!!ですね!
自然と共にあるダンボーが素敵すぎます。本当にかわええ。

これからも更新、楽しみにしております。
私の楽しみのためにも(おい)、
10周年と言わず100周年くらいまで続けちゃってくださいね!
私もそれまで生きてお祝いコメントしに駆け付けますから!
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
エムたんへ♡
エムた~~ん!!><*

真っ先にお祝いコメントを残してくれて
ほんとうにありがとう(*ノωノ)大好きよ~!

そう!私もビックリしたのよね。ワンド無印の攻略時期が
エムたんと出会ってわずか1カ月ちょっとで実現してたんだって・・ww

それこそ毎日のようにコメント残しあってたもんねww
エムたんのおかげで、色濃い一年間を過ごせて嬉しかったよ~~♪

これからも、こちらのほうこそどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
uiさんへ♪
uiさん、こんばんは♡
お祝いコメントありがとうございます♡
そう、こうやって着々とオタ道を進んでまいりました・・・www

いわゆる山でいうところの4合目くらいの感覚かな?ww
まだまだこれから頂に向かって登り続ける所存です(*'ω'*)
わぁ~ぜひuiさんのオタ歴史も見たいなぁww
ルシア歴ともいうような気もしますがどうでしょうかw
楽しみにしてます笑

そうそう!twitterフォローありがとうございますテレテレ(*ノェノ)キャー
大したことも書いてませんで恐縮です。。
フォロー返しさせてもらおうかと思ったら、
「リア友のみ~」って書かれてたので、申請を遠慮させてもらってました。
もしフォロー許してくれる気になったらコッソリリプいただけたら嬉しいです(。・ω・。)ノ

ですですね~♡
私も、ぜひuiさんにお会いできたら嬉しいです♪
uiさんのダンスをぜひ応援したいです(そこ!?

来るその日にむけて、Wii Fitダイエットがんばりますww

こちらのほうこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
mokoさんへ♪
mokoさんこんにちは~♡
わぁわぁ(*'ω'*)お祝いコメント、どうもありがとうございます!

いやー私のほうこそ、常にうたプリへの愛をもって
たくさんの情報を発信しているmokoっちが、スゴイなぁと
いつもブログにお邪魔するたび思っております(*ノωノ)♪

mokoっちと、うたプリLIVEで会えたら!
こんなに嬉しいことはないですよぅぅ*><*
実現を祈りつつ、うたプリをこれからも愛していきましょう♡♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♡
佐知さん、コメントありがとうございます♡
佐知さんお元気そうでとってもうれしいです(*'ω'*)

おかげさまで、相変わらずゲームばかりに埋もれた日常を送っておりますが
ついにイベントに進出することにまでなったのは自分でもびっくりです!

薄桜鬼の吉野さんボイスは明るい少年キャラなので、
吉野さんががんばっている姿が見られるんじゃないかなと期待していますw
そしてゆっちー(遊佐さんのコトですかね!?遊佐さんボイス最近ハマっちゃってます)の声も聞き洩らさないように、念入りに耳掃除して当日に備えますね!w

ブログを通じて佐知さんとお会いできたことは、本当にうれしくて
そうやって出会えたこともBlogの財産だなぁと感じておりますです(*ノωノ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
奏楽さま♡
奏楽さん、はじめまして!
わぁぁ、初めていただくコメントがお祝いだなんて
本当にありがたいです・・!
ありがとうございます♡♡

最近は特に迷走気味(笑)の変人ブログですが
そうおっしゃっていただけて恐縮です><
これからも、さらに輪をかけて変わった内容ばかりかもしれませんが
どうぞ生温かく、時にはつっこんでいただければ幸いでございます!w

そしてそして、Wii Fitダイエットのご声援、ほんとうに嬉しいです!
私、がんばりますね!(/・ω・)/
奏楽さんが見守ってくださってると思えば、ますます気合が入りそうですww

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
amada様☆
amadaさん、お疲れ様です!
お祝いコメントありがとうございます!
本当にいつもお世話になってます!

えーと、そうですね・・ダンガンロンパ病にかかったときは
顔の雰囲気まで変わったくらいなので相当ですねww
家人には、殺気立ってるとまで言われましたので・・
あはははは(笑えません

amadaさんに相互リンク受けていただいたことをきっかけに、
すこしずつ相互リンクの輪を広げていけたと思っています。
それもこれも、amadaさんのマンモス人気ブログのおかげですね!w
もう拝んじゃう・・!!

こちらの方こそ、最近迷走気味のブログではございますが
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
ひよこまめ様♪
ひよこまめさん、こんばんは♡
お祝いコメントいただき、とっても有難いです><
どうもありがとうございます♡

まだ日は浅いですが、ひよこまめさんとこうしてお友達になれたのも
ブログを続けてきたからなんだなーと思うと、
更新意欲も上がるというものです(*'ω'*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

ウフフ!年表のコトにも触れてくださって、ありがとうございますw
だんだんのめりこんでいく様子がハッキリ出ているように感じますw

ひよこまめさんも、オトパに参戦されるのですよね♪
オトパをはじめ、乙女充ライフをお互いに楽しみましょう・・!
いつかひよこまめさんにもつながっているかもしれない乙女ライフを
2年目も、存分に楽しんでいきたいとおもいますー!!
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
ヨメギツネさんへ♡
ヨメギツネさん、コメントありがとうございます♡
年表のことにも触れてくださって、数日間考えた甲斐があったとニヤリさせていただきましたww

ですねですね、あのときBASARAをプレイし始めたことで
ヨメギツネ様とこうして交流を持てるようになったんですものね!

ヨメギツネさんが書いてくれた政宗、超イケてて
最高だったんですよね・・!今も大切に保管しており、時折フォルダから引っ張り出しては
眺めているんですよ!
またキリ番ふんだらリクエストさせてくださいね!w

そう考えると、BASARAの話題、まだまだまだぜーんぜん
話し足りないですね・・!
ちょっとヨメギツネさんとお話し合えるように、
近々ソフトインして勉強してきますww

それに、今や、華ヤカという共通の萌え話題もあることですし
ますますヨメギツネさんとの会話が弾む一方のヨカン・・!

ぜひぜひ、こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします♡♡
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
キリ子さんへ♪
キリ子さん、こんばんは♡
お祝いコメントをいただいて、私は幸せです♪
ほんとうにありがとうございます!

そんなそんな、過分なくらいに褒めていただき恐縮ですが、
不思議パワーなんてないです><
それ欲しいです。むしろキリ子さんが持ってるパワーだと思います・・・!

ダンボーへの反応もウレシイ・・!ありがとうございます♡
ダンボーいいですね。これからも何かあれば連れ出してみようと思います。
その時はぜひ、キリ子さんに見ていただきたいです!
キリ子さんをうならせるダンボー写真を撮れるように精進します!

ご声援、ありがたく受け取りました!
100周年の時にまだ乙女ゲーをやってたらすごいですねw
気持ちは若くありたいものです。眼力が耐えられるか心配ですがww

私も、できるだけ続けていきたいなーと思っておりますので、
ぜひキリ子さんもご一緒に100周年目指しましょうww
キリ子さんがともにあってくださるなら何とか頑張ります笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
すの様☆
すの様、はじめまして!
拍手コメントをくださり、ありがとうございました♡
愛美さんのブログからいらしてくださったなんて、素敵><
愛美さんには大変お世話になっているのですが
すのさんとの出会いをいただいたことにも感謝ですね(*'ω'*)

よろしければ今後とも、遊びにいらしてくださいね。
すのさんにも楽しんでいただけるようなブログを更新していくよう精進していきたいと思いますー♡
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
一周年!
一周年おめでとうございます!
毎度こっそりと読ませていただいていたのですが、なかなかコメントする機会もなかったのですがブログ開設一年記念ということなので!
(実は昨日投稿してエラーが発生し( ゚д゚)←まさにこんな顔したりもしたのですが...)

シエルではいつも遊んでいただき感謝してもしきれないです
一周年記念と普段の感謝を込めになにか気の利いたものでも差し上げることができれば良かったのですが、なにぶんシエルに二週間近くinできていないほどに忙しく...
そ...そ、そ、そのうち!そのうちなにかを!

シエルの方には生き抜きや気分転換にでも来てあげてくださいませっ!
と、言う一方でいちブログ読者としては他のネットゲームに挑戦しているのを見るのも楽しみだったりしてます
ゆずなさんの明るい文章は読んでいてとても楽しい気分にしてくれるので、これからも楽しみにしてますっ
ではでは、めるくーあでした
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!
あれ・・コメント入れたんだけど消えてたあああ(´`)
何かNGワードが入ってたかしら!(割と真顔)

というわけで気を取り直して
ゆずなさん1周年おめでとうございます。
たくさんの人がコメントつけられてるのわかるように
このブログ愛されてるうううう!!
私もゆずなさんのほんわかした雰囲気にいつも癒されています。
これからも楽しみにしていますね!

あっすのさん発見~!!
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
めるくーあ様♡
めるさん、コメントありがとうございます・・・!!
まさかまさかの、めるさんから直コメントいただく日が来るなんてww
超レア!!!!!!!w
嬉しいです、ありがとうございます~~♡

昨夜はFC2がちょっと不安定だったようなので
もしかしたらそれで投稿を受けられなかったのかもしれませんです。。
お手間をおかけしました><

いえいえ本当にこちらこそ、いつもめるさんには声をかけていただいて
私こそ、感謝をしてもしきれないです・・!
めるさんと会えたからシエルが200%増しで楽しめてるといっても
決して言い過ぎではないと思います。

息抜きを「生き抜き」と書いちゃうくらい、
めるさんがご多忙でいらっしゃるご様子なのは把握いたしました・・!w
お体を崩されませんように、ご自愛くださいね。

私も、あれやこれやと手を出している状態で
シエルへのログイン頻度も落ちてしまいましたが、
それでも長く楽しめたらいいなーと思っています。

またお会いできたときには、遊んでやってくださいませ♡

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
愛美さんへ♪
愛美さん、こんばんはぁぁ!!
いつもお世話になっております!

昨夜は私も途中でFC2側からコメント拒否されたりしましたww
サーバーが不安定だったのやもしれません・・・ご不便をおかけしてすみません><

お祝いコメントいただきまして、有難うございます!!
ひとえに皆様の支えあってこそと感謝の思いでいっぱいです~~~!


私にほんわかなる要素があったですか・・!?ちょ、新発見ですww

むしろ、愛美さんのほんわかオーラのお陰で
恐らく私の邪気やらなんやらを吹き飛ばしていただいた結果
毒気が抜かれたんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか(´ω`)


いやいや~、愛美さんにはBlogではもちろん
twitterでも気さくに話してくださるから
ついついノリにのってしまいますヾ(´ω`*)テヘヘ

愛美さんから愛想つかされないことを祈るばかりですwww


それはさておき、
まだまだ未熟者ではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!
一周年なんですね! すごいー!!!
と思って自分のブログを見たら、去年の4月開設でしたあわわわわ
ブログの充実度がこんなにもちがう…!!!
この圧倒的な記事数、内容の差っ!!
今後ゆずなさんを目標にがんばります。><

トップ画像かわいいですね!
ダンボーってなんぞ? と思ったら
よつばと! なんですね〜。
種類もたくさんあるようで驚きました。
愛を感じる画像です…!

これからも応援していますー!
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
一周年おめでとうございます♪
ゆずなちゃん、ブログ一周年おめでとうございま~す♪
(いつもながら遅ればせながらでごめんなさい)

こんなにブログ更新がマメなゆずなちゃんが三日坊主ですと!?びっくりしました。
プレイも早ければ、アップも早く、見習う事たっくさんです。

ダンボー写真もすっごくかわいくて、ほのぼのしていて、ゆずなちゃんの人柄が表れているな~と。

年表もふむふむ頷きながら楽しんで読ませてもらいました。
華ヤカにハマったのがもう半年以上前なんですね~
雅様愛を叫んでいたなぁ~としみじみしちゃいました(笑)

これからもゲームを楽しみながらマイペースで頑張ってくださいね~♪

【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
モコさんへ♪
モコさん、お祝いコメントありがとうございます♡

おかげさまで、モコさんに続くかたちで1周年なんとか持ちこたえましたww

風が吹けばとんでいきそうなブログでしたが、
記事数がわさわさ増えていったおかげで、なんとか1週間くらい海外逃亡しても
持ちこたえてくれそうなブログには成長できたかもしれませんwww

といっても、モコさんに目標にしていただけるような
そんな立派なブログではございませんので
どうかそんなことは仰らないでくださいww


そうそう!ダンボー、マンガ由来のキャラクターらしいんですよね♪
原作も知らずにダンボーを購入した私ですが
無表情ならではの哀愁がすっごく気に入っちゃってます><

ぜひ今後とも、ダンボーともどもよろしくお願いいたします!
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
さっちゃんへ♪
さっちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)テレテレ♪

それはもう学生時代から三日坊主の代表とは私のことで、
あさがおもヘチマも軒並み枯らしてきました…
(さっちゃんのお庭の紫陽花、とっても美しかったなぁ・・・♡)

なのですが、好きなことについてお話して
反応をいただけるようなこの場所が心地よくて
ついつい入り浸るようになりました(*ノノ

ということで、三日坊主がここまで続いたのは
さっちゃんをはじめ、みなさまのおかげです♡
いつもありがとうございます♪


そうそう!華ヤカのプレイ時期なんて、
つい1・2ヶ月前のことと思いきやまさかの半年前でした・・!
時が経つのは本当にあっという間ですね;w;
たまにはこうやって振り返るのも、悪くないな~と思いました。
さっちゃんにも楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

これからも、twitterでもどうぞよろしくお願いいたします♡
マイペースで頑張ります~♪
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
こんにちはゆずなさん(´∀`*)
遅くなりましたが
ブログ一周年おめでとうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ブログを運営するって楽しいですが結構大変なことですよね。
それでもこうしてほぼ毎日更新されているゆずなさんが凄いな~と思ってしまいます。

私もゆずなさんとブログを通してこうして交流を持てたことをとても嬉しいことだと思っています。
これからもゆずなさんらしい素敵なブログを楽しみにしております。
来年もその先もこうしてお祝いの言葉を言えますように♪

過去の記事へのコメントほんと申し訳ありません。

ではでは
【 2013/06/01 】 [ 編集 ]
だっち様♪
だっちさん、こんばんは♡
お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!(*ノェノ)キャー
私こそ、だっちさんが仲良くしてくださって
とても楽しくブロガー生活を送れていることに
いつも感謝しております。ありがとうございます(*'ω'*)

今後とも、不束者ではございますがよろしくお願いいたします!
【 2013/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0