ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 改装!ビフォーアフター

Before~店内の様子~





ナレーター:
本日のご依頼主は、老舗レストランオーナーのゆずな氏です。

つい一ヶ月ほど前に、足腰の弱まった前オーナーより店を引き継ぎ
老朽化の進むレストランを、若者の集うカフェテリア風
改築してほしいとの願いを受け、立ち上がった本日の巨匠。

牧場のど真ん中に位置するという特異なロケーションを活かし、
のどかな風の香りを感じさせる気品あふれたレストランにしたいと
意気込む本日の巨匠は、今回どのような匠の技を披露するのでしょうか・・・



店長 ゆずな氏(インタビュー音声):
この牧場には、牛や羊など千頭以上の家畜が飼育されています。
当店でもジンギスカンなどのメニュー化を検討しているんですが、
なにしろレストランから周辺建物までの距離がおよそ数十キロあるもので・・・
客足が安定しないのが悩みなんですよね。

ですから、巨匠の技で、ぜひこのレストランを、
客足の途切れない人気レストランにしていただきたいです!!




ナレーター:
さて、このレストランが、どのような変貌を遂げたのか・・・
オドロキの変化は、CMのあとで!





~CM明け~

ナレーター:
牧場の中にたたずむ、風が吹けば倒れてしまいそうだったレストラン。
巨匠の手によって、生まれ変わったレストランの全貌は、こちら・・!




ナレーター:
店内に入ると、清潔感ただようオープンキッチンで
店長自ら腕をふるう姿を見ることができます

壁紙の雰囲気も明るめのカラーに一新し、
欧風イメージでエレガンスにまとめました。




新店長が悩んでいたという厨房スペースのレイアウトも、
配膳フロアを新設したことで、スッキリ解決。

店長が厨房スペースより外へ出るという既成概念を打ち崩し、
お客様に自ら、希望する商品を取りに行かせるという
奇跡的なアイデアにより、配膳スペースも魅せるという匠の技が
存分に発揮されています。





ナレーター:
飲食フロアは外からの露光を最大限に活かした
ビニールハウス方式により、
広大な牧場を眺めながら、優雅な食事が楽しめるようになりました。


客1:
(コソコソ)ちょっと蒸し暑い・・・


客2:
(コソコソ)なんかさ、牧場の景色はいいんだけど
堆肥のニオイがするよね・・・




ゆずな氏(インタビュー音声):
えぇ!巨匠の空間支配力には恐れ入りました!
ウチの売りである牧場の景色も存分に堪能いただけますし、
これまで野外吹きさらしだった店内も、
ビニールハウス方式のおかげで、雨天運営できるようになりました

ちょっと身動きがとれないなあと思ってたんですけど、
お客さんが勝手に動いて食事してくれるなんて
レストランの常識を覆す大躍進です
よ!!

ホント、巨匠サマサマですよ!!!ありがとうございます、巨匠!!!






・・・そんなわけで店内改装しました。w


壁紙や床板は、全面貼り替えができるのですが
机やイスなどをはじめとした置き物は
ひとつひとつ動かさなくてはならないのがタイヘン><

牧場はまだ自分の中でのブームが続いていたのですが
今のレイアウトに飽きていたので、すこし見せ方を変えてみました。

ビフォーアフター言う割にはあまり変化ありませんが、
せっかくなので某番組をフューチャーしてみました。


それがまさかのビニールハウス設定っていう恐ろしい結末にwww

お客さんが熱中症で倒れそうですけど
このレストラン、ちゃんとやっていけるんでしょうか・・・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/24 (Fri) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


