ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

RagnarokOnline 無料ワールド本日Openでつか・・・!

ragnarokBre.jpg


ネットゲームとしては有名すぎる大手ゲーム、
Ragnarok Online(ラグナロクオンライン)より、
ホットなニュースが舞い込んで来ました。


期間限定無料ワールド
その名もBreidablik(ブレイザブリク)サーバーが
本日5/21(火)の19:00よりOpenされた模様です!!

⇒公式ティザーサイトはこちら


しかも、無料で遊べる期間はググっと長く、
2013年12月初旬まで


面白いなーと思うのが、これまでの10年分のアップデートを
6ヶ月間で追体験できるそうです。

ゲームがサービスインしてからの10年の流れを追体験できるってことですね。


かくいう私も、Ragnarok Onlineは、βテストからの古参でしたし
有料化されてからもしばらくは遊んでいた、想い出深いゲームですので
このニュースを見たときから正直なところ、
戻りたい衝動にかられています。

思い出はかくも美しきかな・・・



ネットゲームというものは、常に進化を続けていくもので
正直、今のRagnarokに飛び込む勇気は沸きません。

きっと、自分の思い出に残っているRagnarokとは、
大きく変わっていることだろうから・・・


でも、自分が知っていた時代のRagnarokからの流れを
追体験できるっていうのは、
ずっと前にプレイしていた私のような人たちや、
はたまた、「気になっているけど有料だし・・」と二の足を踏んでいた方々にとって
すっごく魅力的なキャンペーンなんじゃないかな、と思います。


パッチをダウンロードする類のこのゲームでは、
その豊富すぎるパッチデータで半日くらいダウンロードにかかるものですが
それさえ乗り越えてしまえば、きっと楽しめるキャンペーンだと思われる・・!


私も、時間がとれれば、ちょっと覗いてみようかなーと思います。
(でも、、、パッチ当てるのが弱小WiFi環境にはツライしなぁ・・・)


それにしても、十年ですか・・!
年もとるものだなぁ。。。
あの頃はピチピチだったのに(死語)



・・・さて、今夜も薄桜鬼の続きやりますかーッ!笑

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


