ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嬉しくてくすぐったい感覚w《二世FD》

こんにちは、ゆずなです(*'ω'*)

『二世の契り ~想い出の先へ~』、
ミステリアスな軍師、山本 勘助のルートを楽しく進めてきました♡


このゲームを始めるまでは、
題材となっている 信玄と謙信の闘い、そして
軍師 山本勘助のことも恥ずかしながら知識がなくて(*ノェノ)キャー


それが、二世の契りを通して、歴史にも興味持てるようになるんだから
ホント、乙女ゲームって、あなどれないwww
学生時代にこの作品をプレイできてたら、もうちょっと社会の成績が
上がってたかもしれないのになぁ・・・www


そんなことを感じながら、勘助さんとの
ファンディスクならではのラブラブ生活を読み進めたわけなんですけれども♡

勘助さんルート、甘くてくすぐったさを覚えました(*ノωノ)


勘助さんは、櫻井さんのしっとりとした声と、
なんともたまらん台詞の数々の相乗効果で、キュンし放題でございました♪


二世エンド結末のその後、そして将来を目に浮かべられるような
想われることの幸せを感じられる素敵なストーリーだったので満足です♡


さてさて・・・
二世FD、残すところあと3人分…しかも、私の最萌えキャラ
森の王子様こと秋夜、そして無口な王子様こと雅刀さんがひかえているのです、が

ここで、二世FDの攻略はいったんストップしまして
オトパに向けて!!!! 『薄桜鬼』はじめます!!


オトメイトつながり~★オトメイト祭りのはじまりやー!!
(/・ω・)/わっしょいわっしょい(/・ω・)/

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0