ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

《ときレス》ポスターGETのチャァァンス!!

絶賛店長生活中のときめきレストラン(アプリ)にて、
本日、2013年5月16日より10日間限定のクエストがスタートしています!

その名も『第1回 VSライブ』!!!
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

お気に入りのグループ、お気に入りの王子様を1人決めて、
エールという名のタッチゲーにチャレンジします。

ランダム選出なのか、ライバルグループを選んだプレイヤーと
「VS(対戦)」するような形式をとっていますが、基本的にはタッチゲー。


勝利すると、トータルエールポイントなるものが増えていき、
ある程度貯まるごとに、回復薬や声かけなどのアイテムをもらえるようです。

最終的に・・ポイントを500010000(5/17訂正)集めると・・・

お気に入りアイドルのポスターパーツもれなく手に入りますよ!!


あるといいなと思ってた壁貼りポスター!
こんな形でポスター実現するなんて!!うれしすぎます><

これはゼッタイ5000pt10,000pt達成するしかない・・・!

※2013/5/17訂正
ポスターGETに必要なポイントは、10000PTでございました。。
誤って5000ptと記載しておりましたが、お詫びの上訂正させていただきます。


このイベントへの参加自体は、Lvに関係なく遊べますし
VSの勝敗に影響することもないので
はじめたばかりの方でも、マメにログインして遊べば
クリアできる
類のものと思います(*´ω`*)なんて良心的なの・・・!!!


ちなみに、ポイントランキングによりもらえる
スペシャルアイテムもあるのですが、
エセ平和主義者としては、ランキング上位に食い込むほどは
ガンバレなさそうです。(*´・ω・)

とはいえ、イベント参加でもれなく「お気に入りキャラのお手伝い券」という
母の日よろしくワクワク感を増大させてくれる謎アイテムがもらえるようなので
最近ときレスやってないなー、という方もぜひこの機会に!∑L(゚∀゚L)


司くんが店番に立ってくれたらすごい経済効果を生みそうだ・・・



なお、私のお気に入りの王子様は、 霧島 司 さんに決定しました☆
もうブレません(笑)


~オマケ~



当レストランで、お客様をお迎えする挨拶です(*≧艸≦)

匠飯って、要は「オススメの一品」って言いたいんですけど
文字数オーバーすると文章が後ろから切れてしまうので
こういう言い方にしてみました。

ただいまエスカルゴ強化中!
見た目がイマイチな料理ですが、一応、高体力回復料理なのです…(*ノノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/16 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(4)
なんと!
ポ、ポスターが手に入るとは……!
旦那帰宅によりアプリ起動できず、キャンペーン内容が確認できない私に、朗報をありがとうございます。
ポスター…! ポスター…!!
ぶっちゃけ全員分欲しいですけど、無理なんですよね?
「推し」の人だけなんですよね…?

ゆずなさんの推しは司さんですか。
私は決めかねています。
司さんは第一印象でダントツだったので、
今でももちろん大好きなのですが、
実際やり始めてからの他の人々の猛追が…! …!!
じっくり悩みたいと思います。

あ、いつも高エネ料理ありがとうございます!
美味しくいただいてます。
『匠飯』なんか特別な感じがして好きな言葉です♪
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
こんばんは~♪
最近ときレスちゃんとプレイできてなかったんですけど…
ポスター貰えるんですかぁ(゚Д゚)!!
それはやばいですね!
…ということで、さっそくログインしてきましたw
今日からマメにプレイします!

しかし…6人の中から一人選ばなくてはいけないなんて><
全員分のポスター欲しい…せめて3人…w
とりあえず私はずっと魁斗くん推しなので、ポスターゲット目指して頑張ろうと思います^^

そしてそしてっ!
いつもゆずなさんの匠飯ありがたくいただいてます~♪今はエスカルゴなんですね!
いつお邪魔しても高エネ料理完備で…私も見習わなければ(;´Д`)

それでは!ときレスプレイしてきますw
【 2013/05/17 】 [ 編集 ]
キリ子さま♪
キリ子さん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♡

そうなのですよねー、このポスター情報、もっと大々的に
ときレスからアピールしてもいい要素だと思うのですが・・・
見落としている方もいるのではないかと思って、書いてみました♥

本当に!全員分ほしいですよね!!!
せ、せめて応援グループ3人分でもいいから・・!
むしろ、5000ptでソロ、10000ptでグループでもいいから・・!!

とか言ってると、次回のVSライブでそんなことになりそうですね(笑)


なかなか、エールポイントを思うように貯められず
アイドル来い~来い~と、占術でもしそうな勢いで画面を見つめていること暫しデスww

ライブ前に貯めておいたポイントを使い果たして4000エール貯まりましたが
あと1000エール!まぁ、上手いゲームバランスのおかげで
日々ログインしていれば、これからの5000ptでも
何とかなりそうな予感がしています^^


それにしてもこの推しメン決定、ツライですね・・!
きっと今後も幾度となく推しメン決めていくんでしょうが、
ずっと一途にいくのか、はたまた今回は彼、次回はカレ・・・と
コレクターよろしく移ろっていくことになるのでしょうか・・・

キリ子さんのブログにお邪魔させていただいたときに
京也さんの実はしっかりしているところがステキって書かれていたのに
すっごくハゲしく同意しました!!私もそう思います!!!

京也さんのポスターも映えそうですよね・・!(うっとり

【 2013/05/17 】 [ 編集 ]
mokoさま♪
mokoさん、おはようございます♡

えぇっ!?最近、ちゃんとプレイできてな・・・かった・・!?そんなまさかww

いつもふらっとmokoさんのところにお邪魔させていただくと
お刺身とか、さらりと置かれていていつも尊敬していましたww

きっとmokoさんがマメプレイしたら、あっという間に5000pt到達すると思いますww


そうそう!本当に!アイドルポスター、1枚といわず
グループポスターとか!いろいろ!ほしいですよね♡♡♡

きっと第二回のVSライブで、どんどんそういった展開に
広がっていくんじゃないかな~とワクワクしてます*><*

そっかー!mokoさんには魁斗くんポスターが飾られることになるのか・・!
すっごく楽しみです♡お友達同士で違うポスター貼ってあるっていうのも
訪問が楽しくなりそうで!!!

ぜひぜひ、イベント楽しみましょうね~~!!!
【 2013/05/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0