ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

クエスト進行中!《ときレス》



こんばんは、ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)

ときめきレストラン、
ただいま、VSライブなるゲーム内イベントの前哨戦として
応援キャンペーンが始まっています☆


以前、一般の方からの投稿レシピで優秀賞をとったレシピが、クエストでGET出来るようになりました♡


まだ1品だけですが、
ミントジュレップソーダゼリーが習得出来て並べた所に
ちょうど、このメニューが大好きな司さんが食べにきてくれました(*≧艸≦)


クエストではなるべく満遍なく進めるようにしていますが、
司さんは中でもお気に入りの一人でして…♡
いち早く、司さんの応援をクリアしたいと思いますwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/13 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
わーお!
ゆずなさ~ん、ゆずさんもときレスやっていたのですね!
知らなかったですよ(; ̄Д ̄)
知っていたらフレンドになったのにぃぃぃぃ。
今フレンド一杯状態で(T△T)

素敵なレストラン!
私ほとんど模様替えしてなくて、ゆずなさんの見たら変えてみたくなったですぅ(* ̄▽ ̄)ノ

ゆずなさんは司さんがお気に入り?
素敵ですよね~~~( ´艸`)
私は一番は剣人さんで、次が司さん!

キャーーッ!となりながらプレイしてますww
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
ちゃきさんへ♪
ちゃきさん、こんにちは~♪
最近、気候がおだやかな感じになってきましたね(*´ω`*)

そうなんです、実は先月からときレスやってました…笑
ちゃきさんもフレンド枠いっぱいなのですね><残念。。

Lvがようやく60あまりまで上がったところですが
かれこれ7つくらいLv上がったのにまだフレンド枠上限が
増えていません;w;

いったいいつになったらフレンド枠が増えるのか…!!

とはいってもまだLv60ちょっとなので!まだまだ伸びしろはあるのかなと笑

これからも日夜配膳しまくって、はやいところLv100の大台に載せたいなと
思いながら、現状、絶賛無課金生活を送っていますw

ちゃきさんのイチバンは剣人さんですか!
胸板あつくてセクシーですよね~~~~www
シナリオを読んでいくと、案外、狙ってやってる!?みたいなところが
結構かわいく思えてしまいます、剣人さん…(*ノノ

キャーってなりますね~><
スキンシップとか、もうはずかしくなっちゃうんですけど
体力回復が欲しいあまり、やっぱり鬼のようにツンツンしまくってしまいますww


ちゃきさんとご一緒に、これからもときレス店長生活楽しみたいと思います♪
模様替えもエンジョイしましょうね~♡♡

コメントありがとうございました♪
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


