ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々の裏世界探索!(ネトゲ放浪記 #39)

イエーイ!!
夜のネトゲにいそしんでおりましたら、嬉しい再会!
師匠でありお友達の、めるさんが遊びに来てくれました!

lecielbleu34-1.jpg

めるさん、しばらくお姿をみていなかった間に、
ずいぶんとネコ化が進みましたね・・・!?ww


CopyrightUSERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CopyrightFUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ルシエルブルーの面白要素、「錬金」。
誰でも、ある程度のLvになれば解禁することができ、
解禁さえされれば、

いつでも・無料で・ランダムアイテムを生成できる

それが錬金なワケですけれども、めるさんは錬金でこのネコセットを
たくさん作られたそうです。

ある程度、狙ってアイテムを作ることもできるようになっていて、
それというのも、ありがたいことにユーザーの方がデータベースを
作って公開してくださっているようですね。

どのアイテムを、どの分量入れると、
何パーセントの確率で、何が生まれるのか。

それが、ある程度解明されているので、
狙ってレアなカワイイ装備をそろえやすいのかも(*'ω'*)

lecielbleu34-2.jpg

なんと、日ごろのよしみで、私もネコ装備を拝借させていただきました!


lecielbleu34-3.jpg

って双子!!!瓜二つ!!!!



生き別れの姉妹が感動の再会を果たしたところで、
本日はめるさんが、いわゆる未知の裏ワールドことアビス過去記事「裏の世界」参照)へ
御用があるとのことで、ちゃっかり便乗してみました~★

lecielbleu34-4.jpg

こんなゴツイモンスターを瞬殺でさらっと流すめるさん、パネェっす。


lecielbleu34-5.jpg

このMAP、すごくかわいいモンスターばかりでした♪(クリック拡大できます)

ネコ目の羊みたいなのがぐわわっと追いかけてくるんですけども
まぁ私がなにもバフ(補助魔法)をかけてもらっていなければ瞬殺されることは間違いなくww


lecielbleu34-6.jpg

セニート・・・のような、裏ワールド内の街には、
いわゆる「即沸き」のMAPもありまして、もンのすごい群がられましたwwww
軍隊アリみたいだなとふと思ったんですよねwww

※即沸きとは、倒してもスグにまたモンスターが発生することです。
たいてい1MAPの出現モンスターの絶対数は決まっていて、
次に出現するのは倒されてから数分後~数十分後、と設定されていたりします。
それが「即沸き」なので、Lvアップをしたい時に効率よく狩りができるスポットですね…
まぁ私のLvでは到底お話にならないんですけどもwwwww




lecielbleu34-7.jpg

めるさんの攻撃されてる姿を見ていると、
強くなったら、すっごく楽しいだろうなと感じます(*'ω'*)

lecielbleu34-8.jpg

ボスも倒して、キラキラ光り過ぎてて姿がみえないめるさんと
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ の図。
決してめるさんが抵触する感じの露出してて補正しているわけでは・・・


lecielbleu34-9.jpg

いやーホントに楽しかったです(*'ω'*)
ひさびさに、こう人と話した気がしましたwwww

またLv上げとギルド貢献がんばるぞ♪(/・ω・)/おー!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/12 (Sun) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0