ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

GW回顧録♪

みなさまこんばんは♡ゆずなです(*・ω・)ノ

GWの最終夜には、春の嵐が吹き荒れましたね~!
もンのすごい強風で、夜中3時に目が覚めてしまいましたが
皆さんは安眠できました??

洗濯物を干しっぱなしだったのに気付いてあわてて取り込みましたよ・・・笑


最終夜が体現してくれたように、
まるで春嵐のようなGWを過ごすことが出来た今年。

リアルでお世話になっている、大学時代のセンパイとともにチャレンジした
リアル脱出ゲーム in 原宿 は、まーザンネンな結果でございましてww
えー、劇場版コナンとコラボした企画だったんですけれども
ものの見事に、

「蘭ちゃん、ゴメン!!(爽笑)」
ちゅどーーーーーーん


みたいなことになりました。www

惜しかったといえば惜しいけど、
ムリゲーっちゃムリゲーだったかもしれないwww

それでも、脱出ゲーム親交というつながりで
新しいお友達が出来まして、大きな収穫だったなーと思います♡

また6月に、別公演にてリベンジすることが決まりましたので
今度こそ!www脱出したい!!!wwww



義実家への帰省も果たしまして、
まぁ親孝行っていうのは大切ですよね。

日ごろ、なかなか気軽には会えないだけに、
こういう機会は大切にしたいなと思うわけで。

一家揃って早寝なおかげで、まーPSPゲームが捗ることといったらww

うたプリSSの迅速クリアはきっとこの帰省のおかげでもあるような気がします。

そして、新たに始めた初音ミクちゃん!!かわいいぉ!!!

PVで踊るミクちゃんがすごく可愛い・・・
メカメカしい歌声もまた味があってよい・・・

音ゲーは、うたプリの音ゲーとはタイプが違って
これもまた面白いなーと思います。


うたプリの音ゲーでは、拍子をとるというか
リズムを刻むことがメインに感じますが

ミクちゃんの場合は、発声タイミングに合わせてキーを押すことが多いような気がします。


2作品に共通して言える、あるあるネタは・・・
音を刻んでいる間も、ついついキャラクターの動きや表情が気になって
余所見しちゃった結果、キーを外す(//ω//)



音ゲーはあまり得意じゃないですが、
みっくみくの方は、案外☆6つくらいまでのLvはクリアできています。
いわゆる「Hard」レベルくらいまではギリいけそうです。

この調子で全曲開放目指していますが、何しろ曲数がハンパなく多い・・・!
今月内にクリアできるかな~?(・ω・)



うたプリSSをめでたくコンプできましたので、
続いての乙女ゲームは「二世の契り~想い出の先へ~」
選んでみました♡

ボリュームがあるようですが、読み物としてのボリュームが大きいのかな?

本編では、個別ルートに分岐してからも
共通のシーンがたびたびあって、周回時にスキップできればなーと感じたのですが
こちらの作品は、どのような構成になっているのでしょうか☆
うーん、とっても楽しみです♡♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/07 (Tue) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


