ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨傘を手に入れた!(ネトゲ放浪記 #37)

どうもみなさまご無沙汰です。
避けないAGI弓手、ゆずなです(*'ω'*)

露店売りのうさ耳(過去記事「探し物は何ですか 見つけにくいものですか」参照)を、
めるさんのお手伝いのおかげで手に入れることができまして
触角生やして闊歩している今日この頃です。

やはり、欲しいモノは、欲しい人のところにはなかなか出ないのが常ですが、
欲しい欲しいと思っていれば、いずれは遠回りしても、
手に入れることができるものなのですよね…


そんなわけで、新たに動物耳への希望を胸にしつつ
冒険をはじめた本日。

変異ヤングリザードの討伐をしに、
地底湖へと遊びに行ってきました♪








Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.



この変異ヤングリザードと拳を交えるのは
ソロ狩りでは初めてでしょうか。

何をドロップするのかもよくわからず、
ただ、「獣人の手首」といういかにも物騒なドロップ品を集めるクエストの為に
変異ヤングリザード狩りへと赴いたわけなのです・・・が


ちょいと変わり種の武器を手に入れました♡


残念ながら、弓手や騎士では装備できず、
今のところキラキラオーラを出すためだけの職業、
リブラギアス(過去記事「オーラを身にまとう女」参照)にジョブチェンジしまして
試し斬り?してみました(*'ω'*)

それがこちら!!!!

lecielbleu32-2.jpg

雨傘(スロット3つ付)


静止画ではわからないのが惜しい。
傘を肩にかけて、モジモジって動くのが
もう女のコって感じで、とってもかわいいんですが・・・!

(顔面がこいのぼりなのはお察しください)


攻撃スタイルは、一転して結構豪快でして

lecielbleu32-3.jpg

ふりかぶって・・・

lecielbleu32-4.jpg

スパコーーーーーーーーンッッ!!!!!!

ホームランバッターのスイングを魅せてくれますw


なお、たった数十匹狩っただけで、
雨傘2本も手に入りました。店売りするのが惜しいけど、
悲しいけど倉庫の空きがないのよね・・・!


早いところ、ギルドルームを開放して、
無料倉庫枠を増やしたいところです。

(ギルドルームを作るともれなく、ギルドメンバーが共用で使える
 無料倉庫が使用可能になり、ギルドレベルが上がると倉庫枠も増えるのです)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/06 (Mon) 】  ル・シエル・ブルー  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0