ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

幸せの吐息をもって攻略完了♪《うたプリSS》

こんにちは~♡(/・ω・)/ゆずなです!
連休最終日を、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

おかげさまで、本日はゲーム充電日となっておりまして
のんびりまったりと過ごしております~♪


昨夜、深夜遅くまでPSPの
『うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade』をプレイしまして
ついに!先生ルート含め全クリしました!!!

いやー萌えた!
そして、Aクラスのみんなもちょこっと出演してくれて
なんだかトクした気分になりました(*'ω'*)


あまり超人的な展開(うたプリにおいてはお約束だったりする)もなくて、
しかも文句なしに甘くって、これはいいご褒美FD!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


全員攻略完了してみて、
それぞれキャラクターらしい甘さというのを堪能できたFDでした(*ノωノ)

トキヤさんルートをトップバッターに選択した私としては、
戦慄するほど甘くてwwwwww(褒めています
この調子で翔くんルートも進んでしまったら、オトナ過ぎて
どうなっちゃうの!?って思いましたがwww

ちゃんとキャラクターの雰囲気にあった甘さで、
とってもキュンとさせてもらえたのが良かったですわー…(*ノωノ)


今回はじめて攻略できた、
Aクラスの担任、林檎ちゃん先生と
Sクラスの担任、龍也さん。


ふたりとも違うアプローチで物語が進むので、
恋の育ち方が自然に感じられて、とっても幸せな気分になった
先生ルート。攻略できてよかったです♡♡


ボリュームとしても丁度よくて、
長すぎず、短すぎず、
音ゲー部分もしっかりあって、本編の人気部分をごそっと
持ってきたような感じでしたね。

翔くんルートで気になってしまった現象、
「立ち絵とスチルがまるで別人」ということが惜しいですが、
それをもってこの作品を避けるのはもったいなさ過ぎることだと思いました。



それにしても、おまけの龍也さんこと遊佐さんのキャストトーク、
面白かったですw遊佐さん、はっちゃけてたワァ・・・ww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんばんは~!
うたプリSS攻略お疲れさまでしたー(*´ω`*)

SSはFDなだけあって、ほんとに甘いですよねー><
トキヤルートの恋愛エンドは曲とすごい合っててステキですよね^^
そしてHAYATO様の破壊力(゚∀゚)!!!
元々涙腺の弱い私はトキヤルートで泣きまくりでしたw

先生ルートも甘いですよねー!
リューヤさんルートが個人的に好きすぎて(´Д`)

私は無印→AA、SSの順番で攻略したので、立ち絵は気にならなかったんですけど(リピート未プレイ)
MUSICで新しい立ち絵を見て、翔ちゃんの骨格が直ってたことに、すごい感動したのを覚えてますw

うたプリは1回ハマると大変ですけど(財布的な意味でw)
とっても楽しいので、このままどんどんうたプリの世界に浸っていってください(゚∀゚)

それではこの辺で失礼します^^
また遊びに来ますねー♪お邪魔しましたっ!
【 2013/05/07 】 [ 編集 ]
mokoさんへ♪
mokoちゃんこんにちは☆コメントありがとうございます♪
おかげさまでーSS攻略終わりました☆

mokoちゃん、トキヤルート泣けたのかー♡
かわゆいのうかわゆいのうw
私なんて、「甘いなー甘いなー」言ってるうちに終わってしまったwww
星屑~はすっごく人気高い曲だよね!私も大好きです♪
ゲームで歌詞の背景が掘り下げれて、ますます曲が好きになるっていう…ね^^


いやー、mokoちゃんには遠く及ばないながらも、
私結構、うたプリには入り込んじゃってる気がしてコワいぉ・・・(((´ω`;;)))


うたプリの曲がiPhoneに50曲以上入ってて、毎日聴いてるし、
なんだかんだでアニメは毎週観てるし、
LIVE DVDとかもう何回観たかわかんないやwww

これまでアーティストに嵌ったことがないから、
自分の中では史上初の入れ込みっぷりなんだよね。。。


TVや雑誌でも取り上げられて、ますますうたプリ人気は加速するのだろうけど
その人気もさもありなん、って感じ!
服に香水まで・・・って、もう一種の社会現象だよねwwwコワイコワイwww


何ヶ月かして、ますますうたプリに傾倒していたら、
笑ってやってくださいw
【 2013/05/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


