ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

みっくみくになってます。

こんばんは☆ゆずなです。
遠出しているとなぜか音ゲーをしたくなる謎の心理が働くようで…

始めました!
『初音ミク Project DIVA 2nd』


初音ミクって、知名度こそあれど
きちんとふれるのはこれが初めてです(・ω・)


で、音ゲーも経験値の低い私ですが、
3時間やってみてかんじるのは
ミクちゃんかわえぇぇぇ!!!!!。゚(●'ω'o)゚。


すごく特殊なキーの表示のされ方をするのではじめはタイミングが掴みにくいかも。

しかも、音ゲー画面の背景がミクちゃん達の綺麗でカッコカワイイPVが流れているので、
たまにそちらに目線が流れてしまって、うち損ねる事も…笑



タイミングが歌にあっているので、
表示にさえ慣れれば割といけそうです♪

ミクちゃんにきせかえをできたり、
部屋を飾れたりと、音ゲーのオマケもカワイイ。゚(●'ω'o)゚。


今はとにかく全曲解禁と、全キャラ着せ替えを目指して進めています(*≧艸≦)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/05/04 (Sat) 】  初音ミク Project DIVA 2nd  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0