ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

翔くんの魅力を再確認しました♡《うたプリSS》

こんにちは~♪ゆずなです(*´ω`*)

うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade
来栖 翔くんルートクリアしましたーッ!!



もう改めて翔君の魅力を再認識したといいますか・・・
下野さんのボイスがめっちゃドハマリする素敵キャラでして、
とにかくキャラとして、人間的に、すっごく魅力的で!

翔くんダイ好きやーーーーーーー!!!!!!!


もうホント、唯一惜しかったのは、なんか立ち絵が・・体の線が細すぎて、
肩下が字幕ウィンドウに隠れていたのが救いですが
翔くんの立ち絵は・・・ちょっと・・・

という不満がありつつも、それを補って余りある下野さんの熱演!!
下野さんのツッコミ大好き!元気を分けてもらえますね!ww
そして今回も翔くんの言動が素敵で、すっごく好きなルートになりました。

甘いあま~~~~い物語もいいけれど、
翔くんルートのような、ラブラブデレデレじゃなくても
心が通じ合ってるって感じられるようなシナリオ運びは
とってもとっても安心します。
幸せ感が広がります~~~♡♡♡

そして、翔くんの曲でもほぼ出てくる「漢気」
翔くん自身を体現するようですよねー!

翔くんの考え方や、翔くんなりの優しさは、
私自身もすごく共感するものだし、実際にされたら
惚れるなんてもんじゃないと思いますww

ただ、そんな素敵なキャラであるがゆえか、
SSに収録されている翔くんソングは一貫して「歌謡曲」っぽいというか、
かわいくて元気で漢気溢れていて、ちょっとベタなつくりになっており
自分の曲の好みにはちょっとハマらず・・・
キャラと曲の好みが必ずしも一致しないという(笑)


っていっても、全員が同じような曲を同じように歌うよりも、
キャラクターらしさを感じられるバリエーションを揃えた
このうたプリのラインナップは、よっぽど魅力的だと思います
ので、
とても上手くできているなぁと思いますw

ただ、一度でいいから翔くんには、ちょっと違った雰囲気の、
ちょっと危険な甘い香り漂うようなメロディラインを奏でてみてほしいです・・・!
そろそろ・・・ギャップがほしいですwww



さてさて!翔くんもクリアしましたので
いよいよ先生方のルートも解禁でございます。

と、その前に、オマケのキャストトークで
諏訪部さんはじめ御三方のトークに聞き惚れてから
特攻することにしましょうかね♪



人により好みが分かれると思うのですが、
個人的に「キャストトーク」のおまけは、好きなおまけ特典のひとつです。

キャラクターについての感想や、お話について感じたことなどを
声優さんの口から語っていただくと、
なんだか自分の好きなものを褒めてもらえたような感覚、とでもいいますか・・・

自分の好きなものを、他の人も愛してくれているのを感じると
すっごく幸せな気分になりますよね!


そんなわけで、キャストトークにうっとりしてから
先生方ルートに飛び込んできます!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


